WEDDING REPORT ウエディングレポート

2019.12
優人さま & 莉奈さま

【80名】Summer Time Love~皆と過ごす冬は倍以上アツイ!?~

#大盛上がり
#体感温度30度
#和装

ゲスト数
80名
会場
BANQUET CLAIRE

新郎様・新婦様より

The 33を選んだ理由

プランナーさんが親身になって相談に乗ってくださり、希望する結婚式が実現できると感じたからです。The33では、初めての打合せで結婚式のテーマを決めるので、結婚式の軸ができそれが最後までぶれなかったのもよかったです!

また、両親にサプライズで感謝の想いを伝えるペアレントタイムや挙式前にお父さんに向けた感謝のムービーなどを通して親へ感謝の気持ちを伝えられると思ったのも大きな要因です!

さらに、お料理や会場でできる演出など、どれも満足でき価格も予算範囲内であったから即決でした。

こだわりポイント

ズバリ!リゾート気分を味わえるようなハワイアンな雰囲気です。

ふたりの好きな季節は夏!そして家のコーディネートもハワイアンな感じなので、結婚式でも絶対に叶えたいと思っていました。The33ではコーディネートの打合せもあり具体的にイメージを湧かせながら打合せを進めることができました!

ケーキも海をイメージしてお願いし、来てくれたゲストの反応も良くって嬉しかったです。

打合せ期間のエピソード&当日の感想

The33では打合せが6回もあり、準備期間も当日もとても充実していて、あっという間に終わってしまいました!その中でプランナーさんともとても仲良くなり、打合せが終わるたびに寂しかったです。打合せも結婚式当日もいつも近くにいてくれたので、当日もリラックスして臨めました!

結婚式当日はたくさんの人に祝ってもらい、感謝の気持ちも伝えられて想像していた以上の挙式、披露宴ができたと満足しています。

また、地味に嬉しかったのが披露宴終了後に料理をゆっくり食べられたのがとても良かったです。The33では披露宴中にすべての料理をわたしたちに出すのではなく、終了後に暖かい状態で出してくれるので、ほっとして食べることができました。

また、エンドロールが終わった後の、オールキャストフィナーレでは楽しく披露宴を締めくくることができたのは、みんなからも高評価でした。

プロデューサーからのメッセージ

優人さん!莉奈さん!
ご結婚誠におめでとうございます!
そして、改めておふたりの担当ができましたこと、本当に嬉しく思います。

おふたりが初めてThe 33 Sense of Weddingにご来館いただいた日から本当にたくさんのことがありましたね、、、、。
毎回のお打合せは本当に楽しくて、ついつい長引いてしまいましたよね、、、♪
おふたりとのすべての瞬間がわたしにとって宝物です。

おふたりのテーマは『Summer Time Love~皆と過ごす冬は倍以上アツイ!?~』
当日はどの夏の日にも負けないぐらい熱狂の一日でしたね!テーマ通りのご結婚式になって本当に良かったです。

他愛もないお話や、おふたりについてのお話、そして親御様やゲスト様のお話を楽しそうにしてくださるおふたり。本当に素敵です!

お子様がお生まれになったご報告、自分のことのように本当に嬉しかったです。
The 33 Sense of Weddingはいつでもおふたりのお帰りをお待ちしております!(既にカフェにきてくださっていますが。笑)

これからもおふたりとおふたりの大切なゲストの方の幸せを願っております♪

改めておめでとうございます!そして、ありがとうございました!

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ06-6347-1033

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00

ページTOP