WEDDING REPORT ウエディングレポート

2018.12
hirokiさま & madokaさま

【60名】Marry Merry Wish wedding

#お子様も一緒 #ナイトウエディング #新婦様へのサプライズ

ゲスト数
60名
会場
BANQUET EVAN

新郎様・新婦様より

The 33 Sense of Weddingを選んだ理由

The33 を選んだ決め手となったのは、大阪駅から徒歩約5分という立地の良さです。
遠方より来てくださるゲストの方が多く、新幹線で来られるゲストの方も乗り換えが少なく、大阪駅から地上、地下どちらからでも会場へ向かうことができる便利さが魅力的でした。

もう1つは、全天候型、ワンフロアで完全バリアフリーな点です。
ゲストの方には足腰の悪い方や妊婦の方もいらっしゃったので、その方々にも安心して移動していただけると思いました。

そして初めて訪れた見学会の際、たった数時間でしたが心に残る感動があり、ご縁を感じたので一生に一度の私たちの晴れ舞台をお願いしたいと思い即決しました!

こだわりポイント

私たちはファミリー婚だったこともありゲストの方に感謝の思いを伝えたいという思いが強くあり、できれば堅苦しくなくアッホームな披露宴にしたいと担当プランナーの西澤さんに相談しました。すると、ソファー高砂を提案してくださり、「これだ!」と思いました。
当日、ソファー高砂のおかげでゲストの方との距離が近く、沢山の方とお話ができました、ら
また、私たちが希望していたアッホームな雰囲気だけではなく、ドレスが足元まで隠れることなく披露できたので、中座や入場など移動シーン以外でもドレス姿をしっかり見ることができて良かったという声をいただきました。

打合せ期間のエピソード&当日の感想

式までの準備や打ち合わせは、どれも大変だというイメージがありました。
しかし、次回の打ち合わせまでのすべきことへの的確な指示やアドバイス、逆算的に伝えてくださることで不安がなくなりました。
また、できたことを報告すると大変褒めてくださるなどモチベーションを上げることができ、打ち合わせはどれも楽しい思い出です。

費用については、いままででこんな1日に大金使うことがないことからこそ不安やわがままな希望を沢山してしまったのですが、できるだけ私たちの願うものになるようにと親身になってくださったこと感謝しています。

特に感動したのは、お花と美容です。
したいイメージやこだわりが強くあるのに対し、打ち合わせ時曖昧な表現で伝えてしまうことが多々ありました。しかし、私の印象や会話の中からイメージを汲み取ってくださり、当日さすがと言わんばかりの技術で実現化してくださりました。
出来上がりがとても嬉しく、普段写真写りが悪い私が笑顔溢れる良い写真を撮ってもらえたことにもつながったと思っています。

当日、緊張もありましたが何より楽しくあっという間の1日でした。新郎新婦、集まってくださったゲストの方々が笑顔いっぱいになったのは、打ち合わせ時から毎回素敵な笑顔で挨拶から初めてくださり、細やかで完璧な仕事をしてくださるThe33の皆さんのチームワークのおかげです。
The33の方が当日のことをスマイルと呼ばれるのも分かったような気がします。

The33 Sense of Weddingの皆さんに出会えたこと、人生に一度の晴れ舞台をお任せしたこと心から良かったと思っています。
本当にありがとうございました!

プロデューサーからのメッセージ

hirokiさん madokaさん

このたびは誠におめでとうございます
おふたりとおふたりの天使のお子様のウエディングをお手伝いできたこと心より幸せにおもっています

誰よりもオシャレでこだわりの強かったmadokaさん
ヘアチェンジも3回することでドレスは変えなくてもイメージを変えて、皆様にお楽しみいただけました

滋賀と和歌山で遠距離恋愛をされていたおふたりのゲストはほぼ大阪にゆかりのない方ばかり
12月のナイトのウエディングで見える圧巻の夜景はどこにもない、ここだけのご結婚式になったと思います
私もゲストから「こんな景色みたことない!あのふたりさすがやな!」というお声をいただきました

またお子様と一緒のウエディングということで高砂をソファにして一緒にかけていただいたり おふたりとお子様が主役のウエディングになりましたね
お打合せからお子様をお連れいただきましたが、スタッフ一同そのかわいさに、とりこになってしまい、大ファンでした

ご結婚式当日は感動と嬉しさと同時にさみしさでもいっぱいになりました
是非大阪に遊びにこられた際にはThe 33 Sense of Weddingに遊びに来てくださいね!

The 33 Sense of Wedding 西澤

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ06-6347-1033

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00

ページTOP