WEDDING REPORT ウエディングレポート

2019.8
成哉さま & 麻穂さま

【60名】3SUN FLOWER WEDDING

#マタニティwedding
#ひまわり
#真夏

ゲスト数
60名
会場
BANQUET EVAN

新郎様・新婦様より

The 33 Sense of Weddingを選んだ理由

33階に到着した瞬間に目の前に拡がる160mからの景色に圧倒されたのを今でも鮮明に覚えています。『おふたりが今してくださったリアクションが当日のゲストの方のリアクションと同じですよ』とプランナーさんが仰ってくださり、私達のゲストの驚いた表情や楽しそうな表情がふっと思い浮かびました。それだけでなく至る所でゲストの皆さんどのように過ごすのかという話を軸にわたしたちがどのような表情で当日を過ごすのかという話を交えつつ、当日のイメージが凄く湧いたのも覚えています。
会場を一通り見た後、既に心は決まっていましたが、最後の後押しになったのがお料理です。この景色を見ながらこんなに美味しい料理を食べられる会場はココしかない!と背中を押してくれました。

こだわりポイント

音楽や衣装のイメージに合わせた演出(照明、プロジェクションマッピング)は特にこだわりました。特に再入場の際は音楽のタイミングがバッチリ過ぎて、何回も動画を見返してにやけてしまいます。この演出が当日叶ったのも、しっかりとプランナーさん始め、関わってくださったスタッフの皆様との打合せの賜物だと感じます。The33の打合せはフラワーコーディネーターさんや、BGM担当のスタッフさん、映像・演出担当のスタッフさんと幅広い分野のプロフェッショナルの方達と打合せができ、私達のやりたいことや希望を直接相談でき、それを情景描写しながらお話してくださるので、とても当日のイメージがつきました。
当日はイメージ通りのカタチになり、本当に大大満足です!!

打合せ期間のエピソード&当日の感想

打合せは毎回毎回が本当に楽しかったのを覚えています。他愛の無いお話をしたり、身振り手振りを加えて当日のイメージがより湧くように伝えようとしてくださったおりました。また私の好きなドリンクや濃さを覚えてくださって、毎回出してくれたのもとっても嬉しかったです。笑顔はもちろん皆様100点満点でしたが、そういう些細な気遣いをスタッフさん全員がしてくださったので、毎回とても気持ちよく過ごせました。
また、色々自分で考えたり、提出物が苦手な私に、「家で考えてくる」ようなことを指示せず、『一緒に考えられるように全て打ち合わせで行う』ようにしてくださっていて、仕事をフルでしている私達にとってもすごくありがたかったです!

当日は実は担当のプランナーさんにひとつサプライズで感謝の意味を込めて顔面ケーキをしました。プランナーさんもノリが良く、会場を盛り上げてくださいました。会場のゲストの皆様も盛り上がってくださり、本当に最高のシーンになりました。
全体的にはやはりマッピングを使った演出が素晴らしく、ショーの主人公のような気分でした。最高の1日でした!

プロデューサーからのメッセージ

成哉さん!麻穂さん!
改めてご結婚誠におめでとうございます。

おふたりがThe 33 Sense of Weddingに初めてご来館いただいた日のこと、私も鮮明に覚えております。
高いところから空を見ることが大好きなおふたり。仲良く手を繋ぎながらご見学していただきましたことや、おふたりのお好きなお色味でカクテルをご提供した際のあの表情、そして『ここで結婚式がしたいです』と仰ってくださったこと、本当に嬉しかったです。そして、おふたりの最幸の1日をお手伝いできましたこと本当に嬉しく思います!

お打合せでは、毎回遅刻していたおふたり(笑)実は当日も遅刻するのではないかと不安だったんですよ!
でも、毎回のお打合せ一つ一つがとても良い思い出です。仲良しのおふたりを見ていると私まで元気をいただきました!
おふたりのこだわりが詰まったご結婚式の進行やケーキ、そしてBGMや手作りのムービー、アイデアマンのおふたりなので、お打合せ本当に楽しかったです!
当日の顔面ケーキサプライズ,,,,お打合せ中にはそんな素振りをピクリとも見せなかったおふたりですが、本当に嬉しかったです。おふたりの思い出の1ページに残れましたこと嬉しく思います。

ひまわりが大好きなおふたり、そしてお腹の中のお子様の『ひまりちゃん』も一緒にご参加いただいた、おふたりだけの
『3SUN FLOWER WEDDING』!ひまわりも眩しいぐらいのゲストの皆様とおふたりの笑顔が最幸でした!

The 33 Sense of Weddingはおふたりのお帰りをいつでもお待ちしております。
ひまりちゃんがお生まれになった際には是非、おふたりの大好きなあの景色をまた見に来てください♪
大阪は梅田、地上160mよりお待ちしております!

どうぞ末永くお幸せに♪

The 33 Sense of Wedding
山田

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ06-6347-1033

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00

ページTOP