WEDDING REPORT ウエディングレポート

2023.2
幹太さま & 奈緒さま

【80名】The 鮨 Wedding!!

2人の大好きなお鮨でゲストの皆さんを笑顔にしたいという想いから、このテーマに決めました。

ゲスト数
80名
会場
BANQUET EVAN

新郎様・新婦様より

The 33 Sense of Weddingに決めた理由

一味違うこだわりを色々と入れた結婚式にしたいという想いがありました。式場の方とお話をさせていただくなかで、柔軟に私たちの希望を聞いていただき、またプロジェクションマッピングなど他の式場にはない演出があることが決め手となりました。各線梅田駅から地下で直結でアクセスがいいことや、高層階で雨でも景色を楽しめるなど天候に左右されにくいこともThe 33に決めた理由のひとつです。

こだわりポイント

ゲストの皆さんに楽しんでいただくために色々な仕掛けや演出を準備しました。
例えばテーマの「鮨」に合わせてお料理に手毬寿司を入れていただいたり、音楽は友人との思い出の曲を使ったり...プロフィールムービー作成では、自身の声でナレーションをつけるという珍しい演出をしました。他にもウェディングケーキやお花を希望通りのデザインにしていただくなど、たくさんあった私たちの希望を叶えていただき、私たちも当日「次の演出はどのようになるだろう」ととてもワクワクした気持ちでした。全て叶えていただき感謝でいっぱいです。

当日の感想

今までお世話になった友人や家族の笑顔を見続けられる1日は想像を遥かに超えて幸せでした。会場でのゲストとの距離が近かったので、1人1人ときちんと話をして感謝の気持ちを伝えられたことがとても嬉しかったです。こだわりポイントがたくさんあり、無理なお願いもしてしまったと思いますが、ご担当いただいた藤井さんをはじめ、スタッフの皆さんの協力があって、この幸せな1日を迎えられたと思っています。一つも思い残すことのないスペシャルな1日になりました。The33で結婚式を挙げることができて幸せでした。本当にありがとうございました。

プロデューサーからのメッセージ

幹太さん 奈緒さん

この度はご結婚誠におめでとうございます!
そしてウエディングレポートのご協力も本当にありがとうございます!

おふたりとのお打合せはいつも楽しくあっという間に過ぎていきましたね!
おふたりこだわりの “お寿司” を お料理 ゲーム プチギフトなど
色々な箇所へ散りばめゲストの皆様と一緒に楽しめましたね!!
演出も沢山盛り込み 私もゲストの皆様の反応を
当日見ることがとてもわくわくしながらお打合せを進めておりました

また衣裳も親御様のご希望に合わせて
ウエディングドレス 白無垢 カラードレスと
3着お召いただいたことも本当に素敵でした!!
ゲストの皆様の反応が一日を通してずっと楽しそうだったことが
とても印象的でした!
それもおふたりがゲストの皆様を考えて沢山考えられたからこそですね!

これからもおふたりらしく笑顔を溢れる素敵な家庭を築いてくださいね♡
末永くお幸せに!!!♡

The 33 Sense of Wedding
ウエディングプロデューサー
藤井

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ06-6347-1033

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00

ページTOP