WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.6
太賀さま & 加奈子さま

【70名】ほろよいNight

新郎新婦共にお酒好き!ゲストもお酒好きが多いのでみんなでわいわい楽しんでほしい。

ゲスト数
70名
会場
BANQUET EVAN

新郎様・新婦様より

The 33 Sense of Weddingに決めた理由

・式場が梅田にあったこと。遠方から来るゲストも多かったので交通の便が良いことは絶対条件でした。ブリーゼブリーゼにあるので大阪に土地勘がない方でも来やすいと思います。
・33階から観る景色。今までいくつも結婚式に列席しましたが高層階の式場はほぼありませんでした。少し珍しく都会的で良かったと思います。
・料理が美味しかったこと。元々会社の歓送迎会でも利用したことがありその時もみんな料理に大満足の様子でした。試食会の料理もとても美味しくてこの会場にしてよかったと思いました。特にオマール海老を使ったお皿は夫婦共に大好きな一品です。

こだわりポイント

和の要素を取り入れること。和装に憧れがあったのでせっかくならばと三三九度や鏡開きを行いました。三三九度はこの式場でもあまりやった方はいなかったようですが念入りに準備をしてくださりとっても良い式になったと思います。

当日の感想

当日はあまりに楽しくて人生で1番と言って良いほど時間があっという間に過ぎて行きました。
2人とも仕事をしながら準備を4ヶ月で行ったため、準備期間は少しハードでしたがプランナーの森田さんをはじめ当日まで素晴らしいスタッフの皆さんに助けていただきながらとても満足のいく式ができました。
会場全体がとてもおしゃれでたくさん写真をとったのですが一箇所、写真を撮れなかったスポットがあったのでいずれ家族写真を撮りに来たいなと思っています。

プロデューサーからのメッセージ

太賀さん 加奈子さん

この度は、誠におめでとうございます。
そして素敵なウェディングレポートのご投稿、ありがとうございます。

「人生で一番」というご感想、とても嬉しいです。
おふたりの大切な一日を担当させていただき、本当にありがとうございました。
当日はあっという間だったので、ぜひビデオ等で何度でも振り返ってみてくださいね!
おふたりは、4か月間でしっかり準備をしてくださいましたね。
お仕事との両立は大変だったかと思いますが、宿題はきっちりやってきていただくまじめなおふたりで私はとても助かりました。

当日は、The33で和の雰囲気にこだわったらどうなるのかを詰め込んだ一日になりました。
The33初のチャペルでの三々九度。
初めての試みだったため、各所確認しながら進めさせていただきました。
家族の絆がいつも以上に深まる演出だと、実感しました。
披露宴での鏡開きも大成功で、枡を使った乾杯はとても素敵なシーンになりましたね。
おふたり含め、お酒好きなゲストが多かったこともあり、鏡開きした後の樽には常にゲスト様がいらっしゃいました。
白無垢に綿帽子、披露宴会場での洋髪スタイルもとってもおしゃれでした・・!

お料理については、見学の時からおふたりとも「オマール海老」を気に入ってくださっていましたね!
ゲストの皆様にも好評だったとのことで、とても嬉しいです。
またレストランにも食べに来てくださいね。
その時に、また写真もたくさん撮りましょう!

結びとなりましたが、おいそがしい中レポートのご投稿誠にありがとうございました。
末永く、お幸せに!

The 33 Sense of Wedding
ウェディングプロデューサー
森田

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ06-6347-1033

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00

ページTOP