WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.3
卓三さま & 茉美さま

【70名】いっぱい食べていっぱい笑ってありがと3Wedding

大切なゲストにいっぱい食べて、笑って楽しんで欲しい!
記念日が3月3日で会場も33で3にご縁があるので3を入れました。

ゲスト数
70名
会場
BANQUET CLAIRE

新郎様・新婦様より

The 33 Sense of Weddingに決めた理由

きれいな会場、駅からの立地も良い、お料理が美味しい、プランナーさんも素敵というところで決めました。
結婚式場を探しているときに本当にたくさんの結婚式があって悩みましたが、
The 33 Sense of Weddingを見つけて、自分たちは3月3日が記念日・入籍日で他にも3にご縁があったので見学に行くことに決めました。
実際に足を運んでみると、33階の景色はとても良く、きれいな会場でお料理もとても美味しくてとても親切で丁寧なプランナーさんに出会い好印象でした。
その中でもオープニングムービーに圧倒されてゲストの紹介ができるというところがとても魅力的に感じてここで式を挙げたいという気持ちが一層高まりました。

こだわりポイント

ゲストの方々に楽しんでもらいたいと思い色々考えました。
新婦が西野カナちゃんを好きで曲にもある「52 Reasons I Love You 」をお互いトランプに書きウェルカムスペースに飾りました。
そして、ゲストの方にも私達の好きなところを書いていただいて、私達もゲストの好きなところをトランプに書きテーブルに置いてもらいました。
結婚式でこんなことしたいなーと思ってたことが実際にできてとっても嬉しかったです。
お色直し後のキャンドルイリュージョンは清家さんと入念に打ち合わせをして舌打ちをかっこよく決めてキャンドル点火というのができて、笑いもおこったし楽しくできて良かったです。
そこからのフォトラウンドでは手作りのポーズカードを用意してなんでこのポーズなんとか皆が笑顔で迎え入れてくれて準備大変だったけどやって良かったなぁと思える瞬間でした。

当日の感想

とっても楽しくてあっという間でした。
コロナが収束しておらず、オミクロン株が流行している中結婚式を挙げていいものか、延期するべきなのかとても悩みました。
でもたくさんの方々に集まっていただきとっても楽しい式ができたことにとても嬉しく思っています。
そして、担当プランナーの川島さんにはたくさん良くしていただき本当に感謝しています。
ケーキに33入れてお雛さんを入れたいと言ったらめっちゃいいですねそうしましょうと私たちと一緒の目線にたってたくさんのことを考えて一緒に楽しく式を作ってくださいました。
当日は本当に楽しくて終わってからも2人で写真や映像を何度も見返しました。
両親にも感謝の気持ちもしっかり伝えられたしお料理もケーキも美味しくて本当テーマに合った結婚式ができたなと思っています。
本当にありがとうございました。

プロデューサーからのメッセージ

卓三さん 茉美さん

ウェディングレポートのご投稿
誠にありがとうございます!
そして改めましてご結婚誠におめでとうございます!

おふたりとのお打合せ期間は
本当にあっという間でございましたね
毎回お打合せではスマイルのお話はもちろん
個人的なお話も色々しましたね
だからこそお打合せは毎回笑いが絶えませんでした

”3”という数字にご縁を感じていただ
スマイルでもたくさん”3”を盛り込んでいきましたね
当日はテーマ通りゲスト様もおふたりも
「いっぱい笑って」いただき、いっぱい「感謝」を伝えることができましたね
おふたりのお人柄を感じることができる
本当に温かい1日でございました

「52 Reasons I Love You 」のトランプもとっても素敵でした♡
おふたりのお互いの愛情を感じることができ
おふたりからのゲスト様への想いも感じていただき
ゲスト様からもおふたりがどれだけ愛されているのかを感じ
会場にいる全員がほっこりするイベントでした!

そして私にまでサプライズでお手紙とプレゼントまでご用意いただき
本当にありがとうございました!
とっても大切な宝物になりました
またいつでも33へ遊びに来てください♡
おふたりの末永い幸せを心より願っております

ウェディングプロデューサー
川島

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ06-6347-1033

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00

ページTOP