WEDDING REPORT ウエディングレポート

2022.01
喬さま & 友里伽さま

【30名】かけ算Wedding

ゲスト数
30名
会場
BANQUET EVAN

新郎様・新婦様より

The 33 Sense of Weddingを選んだ理由

遠方からのゲストが多かったため、アクセスの良い会場
特に普段からよく利用する大阪の北エリアで探しておりました。
他の式場も見学したうえで、33は予算面では少し他よりも高めだったと思います。
しかし、33階からの景色と料理の美味しさ、
スタッフの方どの方も気さくで素敵な方ばかりだったことから33を選びました。

特に景色は素晴らしく、低層の会場では外の景色が普段と変わらなかったのですが、
33ではいつもと違う梅田を見ることができ感動しました。

また、ワンフロア完結になっているため、ゲストの移動が楽なのもポイントでした。
フロア貸切になっていて、他の方の式に来られた方と会うことがないので、
まだ小さい甥も自由に遊ばせてあげることができたのも嬉しかったです。

こだわりポイント

自分たちらしさを出しながら、ゲストの方が楽しめる式 になるように創りました。

私たちが食べることが大好きだったので、
特に料理は何かしたいと思い、
自分たちの地元にちなんだものを取り入れたメニューに変更していただきました。

会場内には2人が好きなチップとデールをたくさん飾り、
中座の間は席で留守番してもらいました。
後から写真で甥っ子や友達が席に遊びにきてくれてたのを見てほっこりしました。

堅苦しい雰囲気にしたくなかったので、
式の合間で小ネタやゲストが参加できるようなイベントを考えました。

また、みんなで撮る写真をより楽しめるように、ポーズカードを準備しました。
あとで写真を見直したときにも楽しくて、やってよかったと思いました。

打合せ期間のエピソード&当日の感想

打ち合わせはとても楽しくて、毎回あっという間でした。
担当のプランナーさんはもちろん、BGM、装花、司会、みなさん素敵な方ばかりで、
どんな式にするか一緒にたくさん考えてくださいました。

直前でコロナの数が急上昇し、不安なこともありましたが、
大切なゲストに見守られながら実施した結婚式は本当に幸せで、
あっという間の1日でした。

ゲストからも、「料理が美味しかった」「景色がすごい!」
「スタッフさんが親切だった」と言われて、
自分たちが思っていた33の魅力が伝わって嬉しかったです。

自分たちだけでなく、ゲストに楽しんでもらえたので、
たくさん準備してきてよかったです。

打ち合わせの日々が無くなるのがすごく寂しいですが、
記念日や大切な日に伺いたいと思います。

プロデューサーからのメッセージ

喬さん 友里伽さん

改めまして、ご結婚本当におめでとうございます。
また大切な日をThe 33 Sense of Weddingにお任せくださり、ありがとうございました。

おふたりと出会ったブライダルフェアの日から当日まで
いつも笑顔で結婚式い準備を楽しんでくださったおふたり。
ご親族様と大切なご友人様の少人数制のご結婚式だったからこそ、
「堅苦しくなく、ふたりらしさを大切にしたい!」と
伝えてくださった想いを今でも鮮明に覚えています。

お仕事もおいそがしい中、しっかり宿題も頑張ってくださり
とにかく何事も楽しみながら、結婚式準備に全力で向き合ってくださったおふたりのおかげで、
私もプランナーとしてお手伝いさせていただく時間がとっても楽しかったです。

そんなこだわりのご結婚式当日は
テーマの「かけ算」が体現されていて、おふたりらしさが溢れるほど
ゲスト全員が笑顔になるほど楽しい1日でしたね!

【演出×お料理】では当たりの方へ自らコック帽をかぶりお出汁を注ぐおもてなし!

【おふたりの好きなこと×演出】を掛け合わせた飛行機トスでは
豪華景品があたると思いきや、まさかのガイドブックかい!となるツッコミどころ満載な演出!

【好きなジャニーズ×キャンドル】ではゲスト全員で息を合わせたゲスト参加型な瞬間に
一斉にキャンドルが点火!全員が驚くようなサプライズで大盛り上がりでしたね!

書ききれませんが、担当プロデューサーとして
ゲストの皆様に愛され、幸せそうなおふたりとゲスト様の笑顔みることができたこと、
こんなにも素敵な一瞬一瞬に立ち会うことができたこと、
心より幸せでした。ありがとうございます。

これからも変わらず、皆様をあたたかく包み込み、笑顔の絶えない
素敵なおふたりでいてくださいね。
The33はいつでもおふたりが帰ってきていただける場所です。
またお会いできます日を楽しみにしております!

末永くお幸せに・・・♡

The 33 Sense of Wedding
橋本

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ06-6347-1033

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00

ページTOP