WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.12
孝矩さま & 紋華さま

【32名】Happy Thanks Wedding

「ゲストに楽しんでほしい」

「ゲストに感謝を伝えたい」

そんなおふたりの思いが溢れる一日

ゲスト数
32名
会場
BANQUET EVAN

新郎様・新婦様より

The 33 Sense of Weddingに決めた理由

遠方から来るゲストが比較的多くなりそうだったため、アクセスの良さを重視して大阪駅周辺で探していました。
必然的に広さが限られてくることから、少しでも開放感が欲しいと高層階で景色が綺麗な式場を条件に、3箇所ブライダルフェアに行きました。
2箇所目を見た時点で大きな不満はなく、その時点で契約をすると割引されるとのことで契約して内金を支払いました。
The 33 Sense of Weddingは3箇所目の予定だったため、お断りの電話を入れたところ、見学だけでもどうぞと言っていただき、伺うことにしました。
その時は見学だけでも良いなんて寛大な式場だなと思ったのですが、今思うと心変わりをさせるだけの自信があったんだろうなと思います(笑)
実際に会場・演出・料理を体験させていただき、全てに心惹かれてしまい、2箇所目で支払った内金が悩みどころでしたが、特典を色々と付けてくださり、ありがたく契約させていただきました。

こだわりポイント

自分達なりにこだわったポイントは、料理と演出です。
料理は事前に2コースを有料で試食させていただき、後日プランナーさんとシェフの方と打ち合わせをして一つ一つ決めていきました。
自分達が美味しいと思ったメニューやお肉、ソース、デザートの食感など、小さな好みをたくさん伝えてしまいましたが、一つ一つコースに反映してくださり、満足感のあるコースになりました。
実際にゲストからも料理が美味しかったと大変好評で、とても嬉しかったです。ありがとうございました。

演出はクレールストーリアに、ドレスの色当てとゲストへのメッセージという2つの役割を持たせ、少しサプライズ感を演出できたかなと思っています。
プランナーさんや演出ご担当の方とたくさん打ち合わせをしてこの演出に落ち着いたので、納得するまで色々なアイデアを出して一緒に考えてくださり、本当に感謝しています!

当日の感想

当日は色々な方から聞いていたとおりあっという間でしたが、とっても楽しかったです!
少人数でアットホームな披露宴にしたいと思っていたので、イメージどおりゲストとの距離も近く、改めて友人や親族の温かさを心から感じさせていただきました。
費用のかかる披露宴をすべきか悩んだことも正直ありましたが、人生で関わってくれる人達の温かさをこんなにも一度に感じさせてもらう機会を持てたことを心から感謝しており、The 33 Sense of Weddingで申し込んでよかったなと本当に思います。
プランナーさんをはじめとするスタッフの方々、そしてゲストの方々のおかげで、一生の思い出に残る素敵な経験をさせていただきました。
本当にありがとうございました!

プロデューサーからのメッセージ

孝矩さん 紋華さん

改めまして、この度は誠におめでとうございます。
また、おいそがしい中ウェディングレポートへのご協力もありがとうございました。

当初は2021年5月のスマイルでしたが、2度の延期のご決断、本当に大変だったことと思います。
おふたりの気持ちが落ちてしまっている中、プランナーとしてThe33として何ができるか、様々なキャストと話し合いました。
ご提案をたくさんして逆におふたりを悩ませてしまいましたが、キャンドル演出のクレールストーリアは大成功でしたね。
おふたりの感謝の気持ちが、ゲスト様に確かに伝わった瞬間を目の当たりにして本当に感動的なシーンになりました。

また、式の時間を使ってご家族との時間を過ごす「ファミリータイム」はおふたりならではの進行となりました。
ご家族だけの空間で、おふたりからそれぞれお手紙を朗読されているとき、私はこっそりと泣いてしまっておりました。
ゲスト様ひとりひとりとのお時間もしっかりと過ごすことができたのも、皆様の満足度に繋がったことと思います。

おふたりの大切なゲストをおもてなしするお料理にも、たくさんのこだわりを詰め込んでくださいましたね。
シェフとのお打ち合わせで、「イスパハン」で盛り上がったことを今でも鮮明に覚えています。
ゲスト様からも好評だったとのこと、本当に嬉しいです。
おふたりも結婚式後に控室でフルコースを召し上がっていただき、「おなかいっぱい!」という笑顔を見ることができてとても安心しました。

結びとなりますが、おふたりの大切な一日を33にお任せいただけたこと、おふたりの担当をさせていただけたこと、本当にありがとうございました。
The33は、これからもずっとおふたりの思い出の一部です。
こちらからご案内するイベントはもちろんですが、記念日にもぜひお気軽に遊びに来てくださいね。
またおふたりとお会いできる日を楽しみにしております。
末永くお幸せに。

The 33 Sense of Wedding
ウェディングプロデューサー
森田

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ06-6347-1033

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00

ページTOP