WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.7
拓矢さま & 未沙子さま

【10名&25名の2部制】向日葵プロジェクト

【向日葵プロジェクト】

-家族や友人に感謝の気持ちを伝える-
-お互いのゲスト同士が気楽にお話しできる空間・時間にしたい-
-夏の結婚式・プロポーズの場所が向日葵畑という事
ご結婚式の中で向日葵にみたいに笑顔いっぱいな一日にしたい-

そのような想いで一日を迎えられました

ゲスト数
会場
BANQUET EVAN

新郎様・新婦様より

The 33 Sense of Weddingに決めた理由

カフェを利用したことがあり、式場を探している時に、結婚式もできることを知り、気になり見学しました。
式場の雰囲気や料理の美味しさが気に入りここにしようと決めました。
結婚式をしたあともカフェを利用することで、また結婚式のことを思い出せるところもいいなと思ったところも決め手です。

こだわりポイント

コロナ禍での入籍になったため、両家顔合わせができていませんでした。
顔合わせもかねて、挙式・食事会を親族、披露宴は友人と2部制にしました。
また、ひまわり畑が2人の思い出の場所なので向日葵をテーマにしました。

当日の感想

妊娠5ヶ月で体調面が不安でしたが、スタッフの皆さんのサポートのおかげで最後まで体調を崩すことなく結ぶことができました。
朝からすごく緊張していましたが、プランナーの藤井さんやその他のスタッフの方が緊張をほぐしてくださいました。おかげで笑顔いっぱいの結婚式になりました。
親族と友人を別々にしたことで、それぞれ楽しむことができました。
食べることができなかった料理は控え室で食べることもできて嬉しかったです。デザートのプレートにはスタッフの方からのメッセージも書いてあり感動しました。
プランナーの藤井さんには打ち合わせから当日まで私たちのやりたいことをくみとり、たくさん提案してくださりました。
新郎へのサプライズも成功して、感謝の気持ちを伝えることができました!

プロデューサーからのメッセージ

拓矢さん 未沙子さん

改めましてこの度は誠におめでとうございます!
ご結婚式が結ばれてから
年末にはご出産を無事終えられたご多用の中での
ウエディングレポートへのご協力本当にありがとうございます!

未沙子さんから「回答しました!」とご連絡をいただいた時はとっても嬉しかったです

おふたりはお打合せの時から
笑顔と笑いが絶えないお打合せ期間で
本当に本当に楽しかったですね

ご結婚式は2部制で
1部目は親御様とたっくさんお話しできるお時間
2部目はご友人様とゲームで盛り上がったアットホームなお時間
一日を贅沢に過ごし すべてのゲスト様と
本当にゆっくりとお話しやお写真を撮っている姿や
2部ともゲームをして盛り上がっていたり
おふたりが初回のお打合せでお話ししてくださった
『ゲスト同士が気楽に話せる空間』が
体現されていましたね!

絶対にお子様と3名様で遊びに来てくださいね!
お待ちしております♡
おふたりの担当をすることができ
本当に幸せでした!
末永くお幸せに!!!

ウエディングプロデューサー藤井

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ06-6347-1033

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00

ページTOP