WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.9
祥吾さま & 優美さま

【34名】「ありがとう」wedding

ゲスト数
34名
会場
BANQUET EVAN

新郎様・新婦様より

The 33 Sense of Weddingに決めた理由

◆プランナーの皆様が素敵な方ばかり☺︎
式場見学に行った際、私たちの想いを汲み取ってから、
結婚式について詳しくお話してくださったことに感動しました。
初対面でもこちらから話しやすくて、
式場案内をしてくださった山田さんの丁寧でわかりやすいお話が最初のキメ手です!

式場選びは、
プランナーさんのお人柄や対応してくださる時の丁寧さを重視していたので、
初めての式場見学でそのままThe 33 Sense of Weddingに即決しました🌸

◆それぞれ自由に理想の結婚式ができる!
式場見学の時に披露宴会場に入ってゲストの気持ちを体験できました。
デザートをいただきながら、演出やムービーを観ることができたことで
イメージが湧きやすかったです。
その日結婚式を迎えられるご夫婦のデザートを見ることができて、
再現してくださるシェフの技術や味を知ることができました。
食後にはシェフと直接お話できたことも嬉しかったです。
お料理やデザート、ウエディングケーキのデザインも自由にできるので、
理想の結婚式ができると思います!

The 33 Sense of Weddingに携わっている皆様は素敵な方ばかりです。
担当プランナーの五十嵐さんは頼もしくて丁寧にお話を進めてくださいますし、
毎回お打ち合わせがとても楽しかったです。
信頼できるプランナーさんと一緒に結婚式を創り上げていきたい、
人生の中で大切な1日をThe 33 Sense of Weddingで迎えたいと思いました。

こだわりポイント

◆アットホームな雰囲気にしたかったので
ゲストの皆様を巻き込んで参加型な結婚式にしました。
サプライズをたくさん組み込んで楽しんでいただきながら、
「ありがとう」の気持ちを伝えました。
サプライズのアイデアを出し合って
五十嵐さんと一緒に3人で考えることができて楽しかったです!

◆映像とプロジェクションマッピングが凄い!
チャペルに入る前、チャペルの扉に「未来への一歩」という映像を流すことができます。
小さい頃の写真と共にメッセージが出てきて
自分の生い立ちじゃないのに泣けたほど良いです(笑)
披露宴会場では
プロジェクションマッピングで迫力のある演出ができるので盛り上がります!
昔の写真と思い出を振り返りながら感謝の気持ちを伝えたかったので、
映像にもこだわりました。
また、自作のムービーも流していただきました。
作成するのは大変でしたが、
家族や友人からの評判が良かったので頑張って作成してよかったです。

当日の感想

当日を迎えるまでに一年以上の月日がかかりました。
昨今の状況下により、結婚式を延期したことや、
ゲストの人数が減ったことなど大変に思うことや悩むことも多く出てきて、
いろんな意味でもとても思い出に残る結婚式になりました。

当日を迎えることができた喜びでいっぱいになり、
ファーストミートとファミリーミートの最初から泣きっぱなしでした。笑
最初は緊張していましたが始まるとあっという間に時間が流れていき、
終始楽しかったです\(◡̈)/

未熟な私たちよりも遥かにしっかりとしている五十嵐さんが担当プロデューサーで
本当に良かったです。
たくさん相談にのっていただき、
前に進めるよう引っ張ってくださるので心強かったです。
五十嵐さんと出会えて本当によかったです!

当日はヘアメイクの川下さんがめちゃくちゃ話しやすくて、
歩くサポートをしてくださったので心強かったです!
お話も楽しくて会場にいない時間も楽しく過ごすことができました!

カメラマンの青木さんは、丁寧にたくさん撮影してくださったので、
友人からの評判がとても良かったです!
最初は緊張していたのですがすぐに緊張もほぐれて撮影が楽しかったです🤗

サプライズをいっぱい組み込んだことで、
ゲストの皆様に楽しんでいただくことができました。

今までの「ありがとう」の気持ちを伝えることができてよかったです!
これからも感謝の気持ちを大切に、夫婦で力を合わせて楽しい家庭を築いていきます。

The 33 Sense of Weddingで結婚式を挙げることができて本当によかったです!
大切な思い出がまた一つ増えました。

結婚式を控えている方々にThe 33 Sense of Weddingの魅力が届きますように…!!!

最幸の式場だということを周りの方々に宣伝してるほど、本当に素敵な場所です。

今後も素敵な結婚式ができるような場所であってほしいです…!💕
ありがとうございました。

プランナーからのメッセージ

祥吾さん 優美さん

この度はご結婚、誠におめでとうございます。
またThe 33 Sense of Weddingに大切な日をお任せくださり、ありがとうございました。

おふたりと一緒に過ごしてきた準備期間は、1年以上に渡りましたね。
コロナ禍での日程変更のご相談をいただいたときのお打合せでは、
たくさんお話合いを重ねてくださったこと鮮明に覚えています。

今、こうして無事に当日を迎えることが出来、
楽しかったと素敵なお言葉をいただけていることがとても幸せです。

リモートと、対面でのお打合せを交互に組み合わせながら進めてきた準備期間。
お打合せのなかでしたいことをたくさんお話くださるおふたりのお言葉がとても嬉しかったです!
とても温かい雰囲気の中、ゲストの皆様も巻き込みながらアットホームなスマイルになること間違いない!と
当日を迎える前から確信しておりました。

スマイル当日は、予想を上回る感動・盛り上がりでゲストのみなさまの笑顔溢れる1日でしたね!
一緒にたくさん頑張ってきてくださったおふたりの準備期間があったからこそ、
これだけの素晴らしい1日を迎えることができました。

ご縁があり祥吾さん、優美さんのご結婚式を担当させていただけたこと、
心から嬉しく思っております。
スマイルの想い出がおふたりのこれからの未来を照らすものであれば幸いです。

またいつでも帰ってきてくださいね!
The 33 Sense of Weddingキャスト一同お待ちしております!

これからもずっとおふたりらしく、お幸せに...♡

The 33 Sense of Wedding
五十嵐茜

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ06-6347-1033

    [営業時間] 土日祝 9:30~20:00 平日12:00~20:00

ページTOP