WEDDING REPORT ウエディングレポート

2021.4
亮二さま & 朋実さま

【60名】Thanks in the box wedding

#サプライズ #笑顔 #アットホーム 

ゲスト数
60名
会場
BANQUET CLAIRE

新郎様・新婦様より

The 33 Sense of Weddingを選んだ理由

結婚式はやりたいものの、
式場のことは全くわからなかったのでゼクシィ相談カウンターにいきました。
そこで紹介していただいたのがthe33 sense of weddingでした。
紹介していただいてすぐに予約を取っていただき見学に行かせてもらいました。

スタッフの方がとても丁寧に案内してくださり、
33階から大阪を一望できるロケーションが良い点や
スタッフ皆様の対応が良い点に加えて、
挙式や披露宴で行えるサプライズ性のある演出が豊富にある所が決め手となりました。

どんどん結婚式っていいなと身近に感じれるものになっていき、
スタッフの方と結婚式について色々な話をする中でここで結婚式をあげたい!
ここなら2人でやりたいこと全部叶えられる!と思い見学してその日にすぐ決めました。

こだわりポイント

スマイルでこだわったことは、
堅苦しいのはやめてアットホームで笑いあり、涙ありの1日にしたい!
感謝の気持ちをしっかり伝えたい!
大好きなテーマパークのアイテムをたくさんいれたい!
というところからプランナーさんとも色々話していき、
結婚式のテーマがthanks in the boxというのに決まりました。
びっくり箱のようにたくさんの感謝が飛び出るような1日にしたいという意味です。

家族はもちろん、来てくださったみなさんに
感謝の気持ちが伝わるようにウォールレターを用意したり
クレールストーリアという小さいboxに火を灯してちょっとした仕掛けのあるものを用意したり
ここには書き切れないぐらいたくさんこだわって準備しました。

披露宴ではお色直しの入場のときに
新郎が大きな箱から出てくるという演出をし大盛り上がりでした。

打合せ期間のエピソード&当日の感想

打ち合わせはコロナ禍だったので対面の日もあればリモートでもしました。
他愛もない話をしながら毎回の打ち合わせは本当に楽しくて常に笑っていた気がします。

コロナのことで結婚式ができるのかどうか、準備のことなど
毎日のようにプランナーさんにメールや電話で相談していました。
でもいつも私たちの不安を取り除いてくれるような励ましの言葉や
どんな時期にやっても結婚式をやる意味はあると
前向きに一緒に準備してくださりました。

またコロナ対策も万全にしていて、両親や来てくれるゲストも安心してくれていました。

やりたいことを全部やりましょう!と言ってくださって一緒に準備をしてくださり、
当日までいろんなことがあり、不安もあってたくさん涙も流しましたが、
式当日はたくさん笑って、泣いて、すごく楽しい1日になりました。

あっという間の時間だったので
もう1回やりたいなぁと思うぐらいやってよかったと思うし幸せな時間でした。

スタッフのみなさん、
担当のプランナーさんのおかげで一生思い出に残る1日になりました。
本当にありがとうございました。

プランナーからのメッセージ

亮二さん 朋実さん
この度は誠におめでとうございました。

おふたりとの準備期間、毎回のお打合せは本当に楽しかったです!
初めてのお打合せで、どんなことも明るく沢山お話してくださるおふたりの姿に心惹かれたことを今でも覚えています。
スマイルについての作戦会議や、他愛もない会話でいつも笑顔が絶えないお打合せでしたね。
コロナウイルスの影響も大きいなかでご不安なお気持ちを率直にお話下さったからこそ、
おふたりの担当者として目の前の見えない壁に一緒に向き合うことが出来たと感じております。

テーマのBOXがアイテムなどの各所に隠されていたスマイル。
当日のゲストのみなさまの表情を拝見していても、
感謝の気持ちと、数々のサプライズでまさしくびっくり箱を開けた瞬間のような
ワクワクが止まらない1日でしたね!

"もう一度やりたい!"私もそう思います!
心から楽しいと思える、特別な1日をお手伝いすることが出来、大変嬉しく思います。

4月25日の想い出がいつまでもおふたりの未来を輝かせるものでありますように。
おふたりの末永い幸せを祈っております。

またお会いできますこと、楽しみにお待ちしております!

ウェディングプロデューサー
五十嵐茜

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 10:00~18:00 平日11:00~19:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ06-6347-1033

    [営業時間] 土日祝 9:30~20:00 平日12:00~20:00

ページTOP