STAFF BLOG スタッフブログ

幸せのおすそわけ♪

皆さんこんにちは。
本日もThe 33 Sense of Weddingブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。
本日は、バレンタインですね。
皆様、大好きな人にチョコレートのプレゼントはお渡しされましたか?
また、チョコレートをいただいたという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

The 33 Sense of Weddingでも、ウエディングプロデューサーから男性スタッフや
一緒に結婚式を創っているキャストへ日ごろ感謝の想いを込めてチョコレートをプレゼントをしました。
バレンタインやお誕生日は日頃の感謝を伝えるのにぴったりな日。
その、何よりも素敵な日が【結婚式当日】ではないでしょうか♡

また、2月5日のマリッジコレクションについての記事、皆さんご覧いただけましたでしょうか?

私も、数ヶ月前から企画に携わらせていただいており当日多くのお客様にご来館頂き、多くの商品を実際にご覧いただくことが出来き、非常に嬉しく思います。

お越し頂いたお客様、誠にありがとうございました。

ウエディングプロデューサー小嶋が今日は、ウエディングケーキについてお話させていただきます。

結婚式では、欠かせないウエディングケーキ。
The 33 Sense of Weddingでは、約3回目のお打合せでお話を進めていきます。

おふたりのテーマなどに会わせたお好みのケーキをお作り致します。

pa_0069
pa_0003
bz_report02_g_07
sf_report01_g_06

素敵ですよね!

ウエディングケーキは、たくさんの由来があるといわれていますが、よく耳にするのが、『幸せのおすそわけ』です。

ですので、当日実際ウエディングケーキをゲストの皆様に食後にご提供させていただきます。
会場には、甘い香りがただよります。

そんな素敵な由来のあるウエディングケーキ、
おふたりだけの、デザインにこだわってみませんか??

◆ブライダルフェアのご予約はこちら◆
◆資料請求はこちら◆
◆Instagramはこちら◆

The33キャスト一同皆様とお会いできますことを楽しみにしております
~Presented by Dears Wedding~

33

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

The 33の魅力を
フェアでご体験ください

The 33 Sense of Wedding が選ばれる理由 The 33 Sense of Wedding が選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ06-6347-1033

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00

ページTOP