STAFF BLOG スタッフブログ

オリジナルコーディネート♬

皆様こんにちは! 

いつもThe 33 Sence of Weddingのブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

本日は、フラワーコーディネーター佐渡よりブログを更新させて頂きます!

いきなりですが、皆様、もうお花のお打ち合わせはされましたか?

どんなコーディネートにしようかな?コンセプトは何にしようかな?などお悩みではございませんか?

そんなお悩みの方に本日は、2月5日に開催いたしましたマリッジコレクションの一部をご紹介させて頂きます。

ご参加されたかたも、されていない方も是非ご参考に!

会場は、EVAN(エヴァン)!

おふたりのお席は、ソファー席でご用意致しました。

マリコレソファー席

コンセプトは、「あ!っと驚くカントリー」!!

可愛いの中に落ち着いた雰囲気を取り入れ大人可愛く仕上げました。

お色目は、ホワイト・くすみパープル・グリーンの3色をベースにお花をデザインしております。

アクセントにドライ素材・木材・レース生地などアイテムを使って表現してみました!

その中でも一押しアイテムがメインンバックアーチ。

木のアーチに、レース生地とグリーンを巻きつけ、よりカントリー感をつくりました。

アーチを取り入れることによっておふたりの周りにはお花でいっぱいです。

お写真タイムにゲスト様と思い出に残る一枚を撮ることが出来ますよ!

そしてゲスト様の卓上は、ソファー席とお揃いのお花でご用意。

お打ち合わせでは、たくさんのお写真を見て器を選んで頂きますが、マリッジコレクションでは、

キャンドルイリュージョンとコラボレーション!

2種類のアレンジメントでご用意しました。

1枚目がリースアレンジ

リースアレンジ

2枚目が2点アレンジ

2点アレンジ

いかがでしょうか!?

こういったコンセプトを元におふたりのオリジナルコーディネートを実現致します。

素敵なスマイルを一緒につくりましょう!!

◆ブライダルフェアのご予約はこちら◆
◆資料請求はこちら◆
◆Instagramはこちら◆

The33キャスト一同皆様とお会いできますことを楽しみにしております
~Presented by Dears Wedding~

33

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

The 33の魅力を
フェアでご体験ください

The 33 Sense of Wedding が選ばれる理由 The 33 Sense of Wedding が選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ06-6347-1033

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00

ページTOP