STAFF BLOG スタッフブログ

家族と過ごす時間

いつもThe 33 Sense of Weddingのブログをご覧いただいている皆様、こんにちは。
アクセスをくださいまして誠にありがとうございます!
本日は音響担当よりブログをお送り致します。

2017年も一ヶ月を過ぎようとしてます。早いですね~。

年末年始の休暇で帰省して、久しぶりに友達に会ったりしたのが遠い昔のようです。

懐かしい街並みを探索してみましたが、新しい建物があったり、通ってた店が無かったり、いろいろ変わってて少し悲しい気持ちになり…
でも、学校だったり、子どもの頃遊んだ公園など、変わらずにいる物もあって昔を思い出しホッコリしたり。

そういった嬉しいような悲しいような感じの休みでした。

でもやっぱり一番心落ち着いたのは家族と過ごした時間でした。

そんな変わる物と変わらない物が集まったのが結婚式。

いつまでも変わらない自分の家族・友達
これから新しく増える相手の家族・友達

そんな新しい人生の第一歩・永遠を誓う場
それが挙式です。

gatag-00012384[1]

お父さんと一歩一歩 歩むバージンロード
これからもよろしくと交わす握手
永遠を誓い合い、それを形に残すプレートセレモニー

とても感動的なシーンです。
ですが、ご両親は嬉しいような寂しいような複雑な気持ちだと思います。

そんな挙式の前に、家族に感謝の気持ちを伝えませんか。

vlcsnap-2016-08-04-18h12m57s804

誕生日新聞を読みながらあの頃を思い出し、涙するお母さんへ
嫁ぐ娘へ、見た事のない何とも言えない表情のお父さんへ
ちょっとシワや白髪が増えたなと、少し上から見る小さい姿に

私達はそんな家族との時間、ペアレントタイムを大切にしています。

これから新たな環境や生活で、自分も含めいろいろ変化して行きますが
ずっと変わらず見守ってくれる人、場所があるので、それを大切にして行きたいですね。

まだまだ寒い日が続いておりますが、お身体に気を付けてお過ごし下さい。

◆ブライダルフェアのご予約はこちらより◆

https://the-33.fuwel.wedding/fair
◆資料のお問い合わせはこちらより◆

https://the-33.fuwel.wedding/contact#contact-type-request
The33キャスト一同皆様とお会いできますことを楽しみにしております
~Presented by Dears Wedding~

33

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

The 33の魅力を
フェアでご体験ください

The 33 Sense of Wedding が選ばれる理由 The 33 Sense of Wedding が選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ06-6347-1033

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00

ページTOP