STAFF BLOG スタッフブログ

New Wreath Bouquet

皆さまこんにちは!

いつもThe33 Sense of  Weddingのブログをご覧いただきありがとうございます。

本日はフラワーコーディネーターの日比谷花壇の森がお届けいたします。

 

皆さまは結婚式でどのようなブーケを持ちたいかイメージされてらっしゃいますか?

本日は最近人気の高いリースブーケをご紹介いたします!

 

今までのリースブーケは、枝物をリース型にしてそこにお花を装飾する形が一般的でした。しかし最近人気の形は、持ち手が小さなリング状になっておりそこに動きを出しながらお花を装飾する形が人気になってきております。

 

 

2月のマリッジコレクションでもブーケ展示で飾らせていただきました!

持ち手部分があまり見えない分、お花の種類によっては可愛らしい雰囲気でもスタイリッシュな雰囲気でもイメージに合わせてお持ちいただけます。

 

 

またこのように持ち手部分を枝物系に変えると、

ナチュラルな中にも大人かわいい雰囲気を取り入れることができます!

 

皆さまもぜひ新しいタイプのブーケでコーディネートしてみませんか?

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

The 33の魅力を
フェアでご体験ください

The 33 Sense of Wedding が選ばれる理由 The 33 Sense of Wedding が選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ06-6347-1033

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00

ページTOP