STAFF BLOG スタッフブログ

トレンドコーディネート

いつもThe 33 Sense of Weddingのブログを皆様こんにちは!ご覧頂きまして誠にありがとうございます。
本日は、フラワーコーディネーターの猿渡がブログを更新させていただきます!

新年を迎え、早くも1週間が過ぎましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
とても寒い季節ですが、お花にとってはとても良い季節です!
まだ季節は冬真っ只中ですが、スイートピーやチューリップなど、春を代表するお花が一番旬な時期なのです。
ゲストの皆様へのおもてなしとして、季節感を感じて頂くことも大事です。
コーディネートには季節感あふれるお花を使ってみてはいかがでしょうか!

今回は、トレンドのアイテムを2つ紹介させて頂きます。
2つとも、トレンドのナチュラルテイストのアイテムです。
まず1つ目は、チョークボードを使ったフォトブースのご紹介です。

フォトブース

受付の周りや、会場内にフォトブースを作られるお客様がとても増えてきてますが、画像のようなチョークボードを使ったフォトブースがおすすめです!
おふたりらしさが感じられるだけでなく、ナチュラルな雰囲気ながら、スタイリッシュにも見せる事が出来ます。
特にThe 33 Sence of Weddingの会場にはブラックの色が映えるので、周りの雰囲気にも馴染んで、おしゃれな空間を演出します。
是非、フォトブースを作られる際は、チョークボードがおすすめです!

2つ目は、おふたりの席を彩るソファーコーディネートのご紹介です。

ソファー席

おふたりが座る席にテーブルをセットすることが多いですが、ゲストの皆様との距離感を大事にされたい場合は、画像のようなソファー席のコーディネートがおすすめです。
おふたりが座るソファーの周りに色んな植物やお花で素敵にコーディネートすると、とても華やかでゲストへのサプライズコーディネートになります!
お花や植物を、トランクケース・ランタンなどのおしゃれなアイテムと合わすことで、ナチュラルスタイルにもなり、お写真を撮る時にもぐっと華やかさが増す素敵なコーディネートです!

トレンドを取り入れたコーディネートを、是非一緒に作っていきましょう!

◆ブライダルフェアのご予約はこちらより◆

https://the-33.fuwel.wedding/fair
◆資料のお問い合わせはこちらより◆

https://the-33.fuwel.wedding/contact#contact-type-request
The33キャスト一同皆様とお会いできますことを楽しみにしております
~Presented by Dears Wedding~

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

The 33の魅力を
フェアでご体験ください

The 33 Sense of Wedding が選ばれる理由 The 33 Sense of Wedding が選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ06-6347-1033

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00

ページTOP