STAFF BLOG スタッフブログ

こんなときだからこそ…

 

いつもThe33 sense of weddingのブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は音響・映像・演出を担当しております山畑がお届けします。

 

最近はお家にいる時間が多くなっていると思いますが、みなさんはなにをして過ごしていますか?

私はひたすらテレビを見ています。

国の動きの把握はもちろんですが

「こんなときだからこそ」という特集が組まれていたりするので参考にしています。

あと、インスタも見ていると、卒花さんが「結婚式の記録映像やエンドロールを見て、

思い返している」というコメントを見つけました。

そこで「そういえば私も…」と思い、久しぶりに見てみました。

 

 

感想はただ一言「楽しかったなぁ!」です。

「そういえばこんなスピーチしてくれていたなぁ、感動したなぁ」とか、

「はずかしかったけど、感謝の気持ちをお母さんとお父さんに伝えることができてよかったなぁ」とか、

「みんな楽しんでくれてたなぁ」とか、

映像を見ていると、忘れていた記憶を鮮明によみがえってきました。

見終わったら「もう一回結婚式したいなぁ」と、ちょっとテンションが上がっちゃいました(笑)

 

お打合せで記録映像大切さ、必要性はもちろんお伝えしていますが、

改めて、一生に一度の最高の一日を「動画に残す」ことの大切さを深々と感じてしまいました。

記憶は残念ながら日々薄れていくものです。

それを思い返すもののひとつとして「動画で残すこと」

これはすごく大切なこと。

「記録撮影」はおふたりの最高の一日とゲストへの思い、

そしてそれを創る私たちキャストの思いがひとつになり、

どこにもない最高の作品が完成するのです。

 

 

まだ、お手元に届いていない方は楽しみにお待ちください。

そして、注文しようか悩んでいるあなた、もう一度考える時間をつくってください。

「注文しておけばよかった」後悔しないように。

「悩んだけど注文しておいてよかった」みなさんにそう言っていただけるように。

 

私はこれからも「価値」をお伝えしていきます。

 

 

◆ブライダルフェアのご予約はこちら◆
◆資料請求はこちら◆
◆Instagramはこちら◆
The33キャスト一同皆様と
お会いできますことを楽しみにしております
~Presented by Dears Wedding~
33
The 33 Sense of Wedding
530-0001
大阪府大阪市北区梅田2丁目4-9
ブリーゼブリーゼ33階
☎06-6347-1033

  《大阪府ゲストハウス部門口コミランキング1位受賞》

みんなのウェディング
口コミ評価
みんなのウェディング

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

The 33の魅力を
フェアでご体験ください

The 33 Sense of Wedding が選ばれる理由 The 33 Sense of Wedding が選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ06-6347-1033

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00

ページTOP