STAFF BLOG スタッフブログ

DIY♪

皆様こんにちは!
いつもThe 33 Sense of Weddingのブログをご覧くださいまして誠にありがとうございます。
私、ウエディングプロデューサーの淺羽でございます!

今日、私が出社すると・・・何やらDIYに励む33支配人代理の姿が。
1483682143530

カメラを向けるなりしっかり目線をいただきました!

実はこちら、私たちThe 33 Sense of Weddingで結婚式を控えてくださっているお客様の演出を更に素敵にしようと頑張っているようです!

ゲームをテーマにされたお客様のWedding♪
その日お越しいただく皆様に、【おふたりがやりたかったこと】をより感じていただき、楽しんでいただくために楽しく工作していました(^^)

Dears Wedding・・・

ウエディング それは「たった1日のイベント」ではありません。
ウエディングとは、ともに人生を歩み始めるおふたりが様々な想いをめぐらし、とことん話し合い、楽しみながら創りあげていく旅のようなものだと私たちは考えています。
ウエディングに描いていた夢、ご家族へ伝えたい感謝の気持ちご友人に思いきり楽しんでもらいたいという思い。
当日ご列席いただく皆様の笑顔や感動の表情を思い浮かべ、ワクワクしながら一つひとつのシーンを描き積み上げていく。

それこそが、おふたりが本当のパートナーとなるために必要な豊かなプロセスなのだと考えています。
私たちディアーズウエディングは、半年間にわたるおふたりの結婚式づくりを心おどるわすれられない経験へとするためにおふたりに寄り添い、見守り、最適なアドバイスとアイデア溢れるご提案をさせていただきます。

感動とサプライズに満ちたウエディングの旅は、末永く続くおふたりの人生という旅をより豊かで彩り溢れるものに変えていくと信じています。

・・・
という想いを大切にしています。

カップルの数だけ結婚式には物語(ストーリー)があり、登場人物があります。
私たちウエディングプロデューサーや、当日お手伝いをさせていただいているひとりひとりのスタッフがおふたりの結婚式をカタチにするための【キャスト】だと考えます。
4156132

◆ブライダルフェアのご予約はこちらより◆

https://the-33.fuwel.wedding/fair
◆資料のお問い合わせはこちらより◆

https://the-33.fuwel.wedding/contact#contact-type-request
The33キャスト一同皆様とお会いできますことを楽しみにしております
~Presented by Dears Wedding~

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

The 33の魅力を
フェアでご体験ください

The 33 Sense of Wedding が選ばれる理由 The 33 Sense of Wedding が選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ06-6347-1033

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00

ページTOP