STAFF BLOG スタッフブログ

明けましておめでとうございます。

謹賀新年
いつもThe 33 Sense of Weddingのブログをご覧の皆様、昨年は大変お世話になりました。
The 33 Sense of Weddingは今年も皆様に素敵なSmileを御体感いただけますよう全力でお手伝いさせていただきます。
どうぞ宜しくお願い致します。

また、ブログをご覧いただいている皆様にとっても幸多き1年となりますことを心よりお祈り申し上げます。
osn0030-049
皆様は年末年始をどのように過ごされましたか??
私は京都に住んでいるので八坂神社に初詣にいきました!思ったよりも人が多くなく?スムーズにお参りが出来ました。
The 33 Sense of Weddingで挙式・披露宴を控えている皆様のSmile当日が最高の1日となりますように^^☆

そして、実家に帰り家族で御節料理を食べました。
皆様もご家族と過ごされたのではないかと思います。

新しいご家族と過ごす初めてのお正月。
ご自身のご家族だけで過ごす最後のお正月。
きっと色々なお正月の形があったのではないでしょうか??

1月は毎年結婚式場のご見学にお越しいただくお客様が1年で一番多い時期と言われております。
The 33 Sense of Weddingも年始より多数のお客様にご見学にお越しいただいておりますが、1月発売のゼクシィは年始特大号として、100㌻いつもより分厚くなって発売されております。

ご家族とのお話がすすみ、また、お相手のご家族へのご挨拶もしやすいこの時期。
今年1年の良い日程・お時間枠はだいたい完売となります。

The 33 Sense of Weddingも同様、年内の空き状況は非常に厳しくなっておりますのでご検討中の皆様は早めにご連絡をお願いいたします!!

遠距離のおふたりや、他府県からのご列席が多くなるおふたりにとって、大阪はすごく使い勝手のいいエリア。
空き時間を利用しての観光やお買い物♪二次会等お越しいただくゲストの皆様に1日中楽しんでいただくことが出来る場所♪
0725T33_0130905
その、大阪の中でも抜群にアクセスの良いThe 33 Sense of Wedding。
各沿線の電車はもちろん、お車や空の便を使用されるお客様にとっても最高の立地です☆
また、会場からの景色は大阪城やあべのハルカス・京セラドームやスカイビルなども一望出来る素敵な眺望!!

そんな特別な場所で最高の1日をお過ごしください^^

◆ブライダルフェアのご予約はこちらより◆

https://the-33.fuwel.wedding/fair
◆資料のお問い合わせはこちらより◆

https://the-33.fuwel.wedding/contact#contact-type-request
The33キャスト一同皆様とお会いできますことを楽しみにしております
~Presented by Dears Wedding~

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

The 33の魅力を
フェアでご体験ください

The 33 Sense of Wedding が選ばれる理由 The 33 Sense of Wedding が選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ06-6347-1033

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00

ページTOP