STAFF BLOG スタッフブログ

Party Report Hawaiian Wedding

無題

こんばんは!

本日は、ウェディングプロデューサー櫻井恵理がブログを書かせて頂きます。

 

いよいよ今年も残すところわずかになりましたね。

今年を振り返ると、The 33 Sense of Weddingのグランドオープンを含め、

様々な出来事、出逢いがありました。

The 33 Sense of Weddingは、来月でグランドオープン1周年を迎えます。

よりお客様に愛して頂ける会場であり続ける為に、素敵な結婚式(スマイル)をご提案し続けていきたいと思います。

 

そこで、本日は実際に33で行われたご結婚式をご紹介させて頂きます。

 

「大好きなハワイに来たような気持ちでゲストと披露宴も楽しみたい」

そんなお気持ちをお持ちのご新郎様ご新婦様と一緒に、

「Hawaiian Wedding」というテーマで一日を創っていきました。

 

まずは、ウェルカムスペース。

ご新郎様とご新婦様お手製のフィッシュスターを使ったエスコートカード。

 

無題1

受付担当のゲストには、ハワイアンドレスコードを。

無題11

お越し頂いた皆様を笑顔いっぱいでお出迎えして頂きました。

 

そして、その頃ご新郎様ご新婦様は準備が整い、チャペルで楽しく撮影を進めていらっしゃいました。

無題5

566

ご新婦様のお美しさに私もうっとりしてしまいました。

そして、いよいよウェルカムパーティーがスタートです。

33自慢の屋内ガーデン、フラワーコートで皆様にミッキーシャワーで迎えていただきました。

大好きなゲストに迎えられたおふたりはこの表情です!

963

この後、ゲストの皆様は披露宴会場にご移動し、

ご披露宴はスタート!

はじまりは、オープニングムービー。

 

798465

おふたりの大好きなハワイで撮影した映像を使用。

ゲストの皆様も拍手喝采で大盛り上がり!

「Hawaiian Wedding」のテーマに基づいたこだわりはこれだけではありません!

無23題

装花もフローティングキャンドルを使って、色とりどりのお花でリゾート感を演出されました。

 

 

 

無4562題 7895612

ケーキは、ハワイアンパンケーキ風のネイキッドケーキをご準備。

かわいらしいケーキにゲストも「わあ!すごい!」とお写真撮影されていました。

そして、パーティーのクライマックスはこちら!

8794613

ご新郎様ご新婦様に向けて、ゲスト様にお祝いメッセージを書いて頂いた貝殻を水槽に集めていき・・・

6878465132

 

ドライアイスとLEDを入れ・・・

ゲストの皆様の思いが詰まったメイン演出の完成です!!

 

 

4896513

ndfuilgha

こだわりがいっぱい詰まったおふたりのご結婚式は、笑顔いっぱい感動いっぱいで無事におひらきになりました。

fdlahnj.

本当に素敵なご結婚式でした。

誠におめでとうございます!また、いつでも33に遊びにいらしてください。

◆ブライダルフェアのご予約はこちらより◆

https://the-33.fuwel.wedding/fair
◆資料のお問い合わせはこちらより◆

https://the-33.fuwel.wedding/contact#contact-type-request
The33キャスト一同皆様とお会いできますことを楽しみにしております
~Presented by Dears Wedding~

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

The 33の魅力を
フェアでご体験ください

The 33 Sense of Wedding が選ばれる理由 The 33 Sense of Wedding が選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ06-6347-1033

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00

ページTOP