STAFF BLOG スタッフブログ

思い出の残し方 ~記憶と記録~

皆様こんにちは!

いつもThe 33 Sense of Weddingのブログをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

 

本日は映像演出コーディネーターの山畑よりお届けさせて頂きます!

 

さて、いよいよやってきますね、クリスマス☆

年に一度の聖夜の夜、みなさまはどのようにお過ごしになりますか?

私は先日、一足はやい家族でクリスマスパーティーをしました。

ケーキはどれにする?夕飯はなにがいい?プレゼントタイムはいつする?

など、実は前々から準備が始まっています。

そして、パーティー当日・・・。

家族全員が集まり、たわいもない話に大いに盛り上がり、ラストはクリスマスケーキを食べながらプレゼント交換。

今年も素敵な瞬間を過ごすことができました。

 

人生で「素敵な瞬間」はたくさんあります。

結婚式もそんな素敵な瞬間のひとつですよね。

そんな「素敵な瞬間」を皆様は「何で」残しますか?

 

最初に思いつくのは「写真」ですね。

プロのカメラマンが撮影した写真をアルバムにして、その瞬間を思い出す。

とても大切なアイテムのひとつです。

 

実は、もうひとつ、残すことできる方法があります。

それは「記録(映像)」です。

アルバムでは思い出せなかった部分を「記録」でふりかえりませんか?

FEM写真2

長い月日をかけて作り上げてきた会場コーディネート

ゲストへのおもてなしのひとつとしてこだわりにこだわったお料理

会場の雰囲気を盛り上げる音楽、映像演出

おふたりが登場したときの歓声、たくさんのあたたかい拍手

大切な上司や友人から頂いたスピーチの内容

余興でがんばってくれた皆様の様子

そんな空間の中で楽しんでいるゲストの笑い声

 

そして感動の涙・・・

 

私が皆様に伝えたいこと、それは

~記憶と記録で残しませんか~

ただこれだけです。

 

決して戻すことのできない「素敵な瞬間」を記憶でもアルバムでも残りますが、

思い出せなかったことや、忘れてしまっていたことを、唯一思い出させてくれるもの、

それが「記録」です。

当日はプロのカメラマンがその瞬間を逃さず全て撮影させて頂きます。

FEM写真1

「すごく楽しかったです。準備時間はすごく長いけど、始まってしまえばあっという間ですね」と、披露宴を結ばれたおふたりはおっしゃいます。

 

そんな「あっという間」の時間を記憶と記録で残しましょう。

当日、参加できなかったゲストの為に。

結婚のその先、あなたのお子様が成長し、やがて結婚するその時に

「お父さんとお母さんはこんな結婚式をしたんだよ」と見せてあげられるように。

 

~「記憶」と「記録」で残しましょう~

◆ブライダルフェアのご予約はこちらより◆

https://the-33.fuwel.wedding/fair
◆資料のお問い合わせはこちらより◆

https://the-33.fuwel.wedding/contact#contact-type-request
The33キャスト一同皆様とお会いできますことを楽しみにしております
~Presented by Dears Wedding~

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

The 33の魅力を
フェアでご体験ください

The 33 Sense of Wedding が選ばれる理由 The 33 Sense of Wedding が選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ06-6347-1033

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00

ページTOP