STAFF BLOG スタッフブログ

ヴィンテージナチュラルWEDDING

皆様こんにちは!

いつもThe33 Sense of Weddingのブログをご覧頂き、ありがとうございます。

本日は、Fiore Bianca大阪店の辻本がお届け致します。

ご紹介させて頂きますウエディングドレスはモダンでレトロな1着でございます。

また、おしゃれな花嫁様にぴったりなYolan Crisのウエディングドレスでございます。

チュール一枚の上に刺繍とビーズがドレス全体に施されておりますので

花嫁様が歩かれる度により美しく花嫁様を輝かせてくれます 。

スレンダーラインでありながらも座ったときには美しいビーディングが施された

チュールが広がるのでスレンダーで且つシンプルになり過ぎない1着でもあります。

また、後ろ姿もかなり広がりがあるので前から見たときと

後ろから見たときのギャップにゲストの皆様も驚かれると思います。

ウエディングドレスでありながらもゴールドの輝きを放つ1着でございますので

ウエディングドレスのお色直しとしてお召し頂くのも素敵です。

ニューヨークのペントハウスの雰囲気のフラワーコートでおしゃれにお写真を撮って頂くのもとても素敵です☆

あなただけの運命の1着に私達と一緒に探しましょう!

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

The 33の魅力を
フェアでご体験ください

The 33 Sense of Wedding が選ばれる理由 The 33 Sense of Wedding が選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ06-6347-1033

    [営業時間] 土日祝 9:30~20:00 平日12:00~20:00

ページTOP