STAFF BLOG スタッフブログ

【ウエディングレポート】5月DIYいっぱいウエディング

こんにちは。
皆様、いよいよ8月となりますね!
私は、夏生まれなことから、夏が大好きなので8月が来てしまうのが嬉しい反面、7月が終わってしまった…ということで寂しいです・・・。

また、先日The 33 Sense of Weddingのキャストでお誕生日を祝ってくれました♡
The 33 Sense of Weddingプランナー内では、お誕生日にいつもそのプランナーに合ったプレゼントを考えてお渡ししてるんです!
誕生日プレゼントを考えているときって、ワクワクしますよね。

そんなお話はさておき…

今日は、ウエディングプロデューサー小嶋が、5月にご担当させていただきました大好きおふたりのスマイルについてブログを書かせていただきます。

タイトル通り、DIYがたくさん!そしてオシャレなアイテムが溢れたスマイルでした。
①-min
こちらは、おふたりが木の木材から手作りされました。
字体もオシャレで素敵ですよね!!私は、手作りと伺ったときびっくりしました。

またこちらの横には、おふたり手作りのウエディングウェルカムベアが飾られていました。

ウェルカムベアちゃんの着ているドレスは新婦様がお宮参りの際にお召しになられていた、ファーストドレスなんです!素敵ですよね…!!
おふたりの大切なゲストをお迎えしてくれました。

②-min

またこちらは、梅酒ラウンドを行いました!
最近The 33 Sense of Weddingでは、フルーツをメイソンジャーにお入れしお酒を入れる・果実酒ラウンドや、サングリア作りが人気なのですが、おふたりは和歌山県出身ということもあり、梅酒にブランデーを加え梅酒ラウンドを行いました。

『少し月日が経った梅酒の飲み頃の時期に、おふたりに会いにきてくださいね!』と会場の皆様にお伝えさせていただきました。
…いまもきっとおふたりのお家で、日に日に美味しくなっていると思います。

最後は、私が大好きなシーン。
実はおふたりはお互いにお互いへのサプライズを企画してくださっていたんです。
もちろん、サプライズなので、まさかおふたりともお相手様がサプライズを企画しているということは知りません。

なんと、ご新郎様がご新婦様に準備された花束はプロポーズのときにご準備された同じお花屋さん・同じお花だったとか…。

ご結婚式は、皆さん当日のイメージが強いかも存じますがThe 33 Sense of Weddingでは、約半年ほどかけておふたりのお話や、家族・ゲストのお話…沢山のお話をお伺いしながら一緒にスマイルを創ります。

そんなスマイルを沢山これからもご紹介させていただきます。

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

The 33の魅力を
フェアでご体験ください

The 33 Sense of Wedding が選ばれる理由 The 33 Sense of Wedding が選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ06-6347-1033

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00

ページTOP