STAFF BLOG スタッフブログ

少しのオリジナルで創るパーティー

The 33 Sense of Weddingのブログをご覧の皆様、こんにちは。

本日は演出担当よりお送り致します。

結婚式の演出って何するの??って方は多いと思います。
よく見たり聞いたりするのは「ケーキ入刀」とか「キャンドルサービス」じゃないかなと思います。
これもすごく素敵な『演出』のひとつです。

ただ定番すぎて…ちょっと違う事をしたい
って思う方もいると思います。

そんな時は小さなオリジナリティを入れるのはいかがでしょうか。

入刀をおふたりがするのではなく、親御様やゲストの方にして貰ったり、そもそも「入刀」せずにソースをかけたりチョコペンで文字を書いて最後の仕上げをおふたりがする
ファーストバイト時のスプーンにお好きなキャラクターをつけてみたり、スプーンではなく学生の時の思い出のテニスラケットを使ったり
一番はケーキのデザインをテーマに合った物(好きなもの)にする!これだけでおふたりらしさは十分出ます!

このくらい少しの事で「らしさ」は出るので、よくある演出もまた新しい感覚でゲストの方も楽しんで頂けると思います。


「キャンドルサービス」もおふたりが点けて周るのではなく、ゲストの方に点けて頂く。

小さなキャンドルをおひとりひとつずつお渡しし、テーブルの代表者の方がテーブル上にすでに火が灯ってあるキャンドルから火を取り、
隣の方へキャンドルの火をリレーしていきます。
もちろん、おふたりが代表者の方へ火をお渡しに周っても良いと思います。
その方が、近くでおふたりの姿を見れるのでゲスト目線では嬉しいです!

『キャンドルの数だけ天使が舞い降り幸せになれる』というロマンチックな由来もありますし、
キャンドルの明かりが会場全体をあたたかく包み込み、素敵な空間を創ることが出来ます。
(個人的に憧れのラプンツェルの世界も創れるのでおすすめです!)

そして皆様に火が灯りましたら、その火をふっと吹き消します。
そうする事で『その天使が願いを叶えてくれる』という素敵な言い伝えがあるそう。

このキャンドルはゲストの方にお持ち帰って頂けるので、プチギフトのひとつにもなります。

このように、少し違うだけで他にはない見たことない「オリジナルウェディング」に出来ます。
気になる方はスタッフにご相談頂けたらと思います。

では、次回をお楽しみに!

◆ブライダルフェアのご予約はこちら◆
◆資料請求はこちら◆
◆Instagramはこちら◆
The33キャスト一同皆様と
お会いできますことを楽しみにしております
~Presented by Dears Wedding~
33
The 33 Sense of Wedding
530-0001
大阪府大阪市北区梅田2丁目4-9
ブリーゼブリーゼ33階
06-6347-1033

《2019年 大阪府総合 ゲスト満足度1位》

《2019年 大阪府総合 式場設備1位》

《2019年 大阪府ゲストハウス部門 スタッフ1位》

《2019年 大阪府ゲストハウス部門 総合1位》\2年連続受賞!!/

《2018年 大阪府ゲストハウス部門 総合1位

みんなのウェディング口コミ評価
みんなのウェディング

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

The 33の魅力を
フェアでご体験ください

The 33 Sense of Wedding が選ばれる理由 The 33 Sense of Wedding が選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ06-6347-1033

    [営業時間] 土日祝 9:30~20:00 平日12:00~20:00

ページTOP