STAFF BLOG スタッフブログ

想いを伝える・・*’

いつもThe 33 Sence of Weddingのブログをご覧の皆様!こんにちは!

音響演出のお打ち合わせ~当日の音響オペレーターをしております、千葉と申します。

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。

ここ数日非常に寒い日が続いておりますが、皆様カレーを食べたくなっていませんか?

カレーが食べたくなるのは、風邪のひきはじめに注意なんだそうです。
カレーのスパイスの1つ、ターメリック(ウコン)に含まれるクルクミンには解毒作用のある肝臓の働きを強める効果があるそうで、ウイルスを排除するため、無意識にクルクミンを求めるんだとか。

私の上司が、毎日「カレー食べたい!」と言っているように、風邪じゃなくても美味しいから食べたくなりますけどね・・

と、豆知識を披露した所で、本日のブログは演出商品のご紹介をさせて頂きます。

ご披露宴の演出として真っ先に思い浮かぶものの1つに「キャンドルサービス」がございますが、人気があるだけに「友達がさんざんやっていて・・・」なんて声も良く耳に致します。

そんな方におススメなのが今回ご紹介致します「クレールストーリア」という商品です。
unnamed
こちら、始めは通常のキャンドルと同様に使用して頂きます。
このアイテムの特徴は、キャンドルの灯が皆様に行き渡ってから。

キャンドル演出の1つにキャンドルブローというものがございますが、みんなで幸せや願い事を祈りながら灯火を吹き消し、封じ込めるというもので、バースデーケーキのろうそくの灯を吹き消すのも同じ意味合いですね。

「クレールストーリア」では、付属のふたをかぶせて封じ込めをして頂きます。

すると・・・

そこにはふたりからのゲストの皆様お1人お1人に向けたメッセージが浮かび上がってくるのです!
unnamed (1)
限られたお時間でお1人お1人とじっくりお話するのは難しいもの
こんな洒落た方法で感謝のお気持ちをお伝えするのは如何でしょうか?

 

寒い日が続きますので皆様風邪にはくれぐれもご注意くださいね!

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

The 33の魅力を
フェアでご体験ください

The 33 Sense of Wedding が選ばれる理由 The 33 Sense of Wedding が選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ06-6347-1033

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00

ページTOP