STAFF BLOG スタッフブログ

楽しい!!そんなお打合せ

いつもThe 33 Sense of Weddingのブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

本日はウエディングプロデューサーの恵山がお送りいたします。

みなさん、結婚式の内容はどのように決めていくイメージがありますか?
たくさんのアイテムから選んでいく、、、
したいことを考えてくる、、、
などのイメージがあるのではないでしょうか?
結婚式に向けて決めていくことは沢山あります。

でも
「なにがしたいのか分からない。」
そう思う方も多いのではないでしょうか?

ご安心ください!!

The 33ではまず最初のお打合せでおふたりのプロフィールを沢山お伺いして、
どんな雰囲気にしたいか、どんな想いを伝えたいかを一緒に考えます。

そしてひとつおふたりの結婚式の「テーマ」を決めます。

難しく考えなくて大丈夫。
お話の中で出てきたキーワードをいっしょに見つけて、
おふたりがこれから楽しみになるようなテーマを決めます。
シンプルなテーマから少しユニークなテーマまで人それぞれです。

このお打合せがあることでThe 33では、
「こんな想い出があるおふたりだからこんなことしませんか?」
「こんなグッズを飾るとテーマにピッタリじゃないですか?」
と、おふたりにただ選んでいただくだけではなく、
おふたりにピッタリな結婚式!!をご提案させていただきます。

だからこそ当日は、
おふたりらしい、お二人にピッタリな、
そんな結婚式の一日を過ごして頂けます。

ご準備の期間も楽しみながら当日を迎えていただきたい!
そんな想いを持って私たちはおふたりのことをお待ちしております

ぜひおふたりのご結婚式を楽しくお手伝いさせて頂けませんか?
いつでもお待ちしております♫

 

 

◆ブライダルフェアのご予約はこちら◆
◆資料請求はこちら◆
◆Instagramはこちら◆
The33キャスト一同皆様と
お会いできますことを楽しみにしております
~Presented by Dears Wedding~
33
The 33 Sense of Wedding
530-0001
大阪府大阪市北区梅田2丁目4-9
ブリーゼブリーゼ33階
☎06-6347-1033

  《大阪府ゲストハウス部門口コミランキング1位受賞》

みんなのウェディング口コミ評価
みんなのウェディング

 

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

The 33の魅力を
フェアでご体験ください

The 33 Sense of Wedding が選ばれる理由 The 33 Sense of Wedding が選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ06-6347-1033

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00

ページTOP