STAFF BLOG スタッフブログ

フォト日和

いつもThe 33 Sence of Weddingのブログをご覧の皆様!こんにちは!!初めまして、カメラマンの林です。

 

うちだ

 

私が当日、皆様の最高の一日をお写真に残させていただいております。

また、結婚式のお写真は、当日だけでなく、前撮りございます。

前撮りは、当日とは違っておふたりともリラックスして、いつものおふたりの表情を撮らせて頂いているように感じます。

また、いろんな場所で、おふたりが好きなものやおふたりらしさ溢れるお写真を撮っていただけるので、当日のお写真とはまた違った楽しさがあります。

さらに、おふたりだけなので当日ゲストの皆様の前ではなかなか出来ないようなラブラブショット♡や思いっきりジャンプをしたり、吹き飛ばしたり・・・という面白ショットetc…最高のお写真にさせて頂きます。

ドラマや、映画のワンシーンの様に撮ってほしい!

この小道具使いたい!

モデルさんみたいに撮って!

などのご要望もどんどんご対応いたします。

 

そんな、カメラマン林は、より良い写真を撮るために、きれいな景色を見ながら食事したり、いろんな場所の名物を食べたり、みんなで食事に行ったり間食をしながら(笑)映画を観たりして、日々感性を磨いております!

そんな私の日常をこれからもちょっとずつ、ブログに載せさせて頂こうと思います。

次回をお楽しみに!

無題

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

The 33の魅力を
フェアでご体験ください

The 33 Sense of Wedding が選ばれる理由 The 33 Sense of Wedding が選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ06-6347-1033

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00

ページTOP