STAFF BLOG スタッフブログ

The33のおもてなし~アフターサービス~

皆さまこんにちは!
いつもThe 33 Sense of Weddingのブログをご覧くださいまして、誠にありがとうございます。

雨の日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

あいにくのお天気ではございましたが、本日もThe33でご結婚式がございました。
雨の日でも雨に濡れることなく、会場に足を運んで頂くことができるのも、おふたりからゲストの皆さまへのおもてなしのひとつではないでしょうか?

さて、そんなThe33でのたくさんのおもてなしの中で、今日私が紹介したいのは「後出し料理」です。
今回はウエディングプロデューサーの米田が担当させて頂きます!

後出し料理とはその名の通り、スマイル後にお料理を出すことを指します。

実はご結婚式当日、主役の新郎新婦様は大忙し!お料理をご提供させて頂いても、ゆっくりとお食事をお召し上がり頂く時間がなかなかございません。

また、最近人気のソファー高砂だと、お料理を置くスペースが作れないことも…。

“おふたりにも一番美味しい状態でお料理を召し上がって頂きたい”

そんな想いからThe33では新郎新婦様に、最初の2品のみ披露宴中にご提供をさせて頂き、残りのお料理については、ご結婚式が結んだ後にゆっくりとお召し上がり頂きます。

ご結婚式の余韻に浸りながら、出来立ての温かいお料理をお召し上がり頂けますので、皆さまに大変ご好評を頂いております♩

ゲストの皆さまが召し上がったお料理をご自身も当日お召し上がり頂くことで、ご友人の皆さまに「お料理美味しかったよー」のお声を頂いたときの嬉しさも倍増するのではないでしょうか?

ご結婚式のひとつひとつのセレモニーに意味があるように、おもてなしひとつひとつに想いを込めて結婚式のお手伝いをさせて頂いております。

ご不明な点などございましたら、どんな些細なことでも私たちウエディングプロデューサーにお尋ねくださいませ。

 

 

◆ブライダルフェアのご予約はこちら◆
◆資料請求はこちら◆
◆Instagramはこちら◆
The33キャスト一同皆様と
お会いできますことを楽しみにしております
~Presented by Dears Wedding~

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

The 33の魅力を
フェアでご体験ください

The 33 Sense of Wedding が選ばれる理由 The 33 Sense of Wedding が選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ06-6347-1033

    [営業時間] 土日祝 9:30~20:00 平日12:00~20:00

ページTOP