STAFF BLOG スタッフブログ

会場すべてがフォトスポット★

いつもThe 33 Sense of weddingのブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
本日はThe 33 Sense of weddingの一番のおすすめ!フォトスポットについてご紹介させていただきます。
まずは挙式前のゲストが一番初めに過ごしていただける空間、ラウンジ。
unnamed
こちらには大阪の南側を一望できる解放的な窓があり、ウェルカムドリンクを片手にゲストには過ごしていただけます。
グリーンもあるとても明るい空間のため、ゲストもリラックスした表情でまるでウェルカムパーティのよう。
列席したゲスト同士で写真を撮り合う光景をいつも拝見しております。
写真撮影を楽しんでいると、挙式までの時間もあっという間。
ゲストには待ち時間を感じさせません。
そしてこちらは、挙式後のアフターセレモニーをする空間 フラワーコート。
unnamed (1)
全天候型なのでどんな天候・気候にも左右されず思い通りのセレモニーを行うことができます。
挙式の後のブレイクタイムとして、ゲストとの思い出をたくさんつくりませんか?
そんな会場全体がまるでフォトスポットなThe 33 Sense of wedding。
「ゲストとの時間を一番大切にしたい」
「写真をたくさん残したい」
「アットホームな結婚式にしたい」
そんな新郎新婦様には本当にぴったりな会場です。
当てはまった方はぜひ一度会場へお越しくださいませ!

The33キャスト一同、
皆様とお会いできますことを楽しみにしております。

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

The 33の魅力を
フェアでご体験ください

The 33 Sense of Wedding が選ばれる理由 The 33 Sense of Wedding が選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ06-6347-1033

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00

ページTOP