STAFF BLOG スタッフブログ

大人気♪お写真演出

皆様、こんにちは!

いつもThe 33 Sense of Weddingのブログをご覧くださいまして、誠にありがとうございます。

本日のブログはウェディングプロデューサー佐々木がお届けさせていただきます。

 

気がつけば早いもので12月も半ばに差し掛かろうとしています。

今年のクリスマスはどのように過ごされるか決まりましたでしょうか?

街ではイルミネーションも本格的にスタートし、どこに行ってもフォトスポットだらけ!

思わず写真に収めたくなるような空間がたくさんです。

きっと、皆様も外に出かける度に素敵なお写真を撮影されているのではないでしょうか。

無題

こうしてシーズンごとに撮ったお写真は、結婚式でも大活躍!

新郎新婦様の2ショットは、皆様に楽しんでいただけるプロフィール映像にも欠かせません。

 

 

プロフィール映像といえば、小さい頃からのお写真も必須♪

ご結婚式の準備を機に、ご実家に残るたくさんの写真を見ていると、親御様の愛情の大きさを改めて痛感したというお話もよく伺います。

中学生の頃になってくると、ご友人との楽しいお写真が!

当時流行の懐かしいポーズで撮っているお写真や、今との変わりように思わず笑みがこぼれたり…

プロフィール映像用の写真選びを楽しみすぎて、なかなか写真が選びきれないなんてことも。

新郎新婦様から、「頑張って選んだけど、本当はあれもこれも全部載せたかったんです。」というお言葉もちらほら耳にします。

何気に、結婚式のご準備で一番大変なのがこのお写真選別だったりするんですよね。

 

そこで!!

なんと、The 33 Sense of Weddingではそんな選びきれなかったお写真を存分に皆様に楽しんでいただくための素敵な仕組みが!

ご披露宴会場前のモニターに、お写真をスライドショーとして流すことができるのです☆

このスライドショーがお客様の中でも大人気!

おふたりのご中座中などは皆さん廊下のお写真に釘付けです♪

無題1

選びきれないお写真がある際は、是非ともお気軽にご相談くださいね!

◆ブライダルフェアのご予約はこちらより◆

https://the-33.fuwel.wedding/fair

◆資料のお問い合わせはこちらより◆

https://the-33.fuwel.wedding/contact#contact-type-request

The33キャスト一同皆様とお会いできますことを楽しみにしております
~Presented by Dears Wedding~

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

The 33の魅力を
フェアでご体験ください

The 33 Sense of Wedding が選ばれる理由 The 33 Sense of Wedding が選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ06-6347-1033

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00

ページTOP