STAFF BLOG スタッフブログ

素敵な贈呈品

皆さま、こんにちは!

いつもThe 33 Sense of Weddingのブログをご覧頂きましてありがとうございます。

私、ウエディングプランナーの辻と申します。

 

私は奈良出身なのですが、実は奈良の結婚式よりも大阪の結婚式に呼ばれることの方が多いんです!なぜなら・・・よく、地元の友人が【奈良の結婚式場はみんなと被るから・・・】【奈良には結婚式場がないから・・・】と言っています。

大阪にも沢山の結婚式場がありますが、場所や建物だけでなく、本当の意味で来てくれたゲスト全員と、新郎新婦様の想いがひとつになる結婚式を創りたい。

そう思っていつもお打ち合わせをさせていただいております。

おふたりが本当に伝えたいこと・おふたりだからこそのエピソード・・

本日は、結びのシーンでご両家親御様にお渡しする記念品贈呈のシーンについておはなしさせて頂きます。

 

ご結婚式にご列席された際、新婦様がお手紙を読むシーンをご覧になったことがあるかと存じます。

その感動シーンのあとにあるのが、記念品贈呈でございます。

贈呈

 

今までの感謝をこめて贈る、ご両親への記念品。ご家族との思い出のお品や、おふたりのお手作りの品を渡される方も

いらっしゃいます。

 

その中でも私が一番好きな記念品は“三連時計”でございます。

TOKIMUSUBIというわれるこちらの時計は、新郎新婦様・ご両家親御様がおふたりのご結婚を通して1つの家族になるしるしとして1枚の板から3つの時計を作り、それを記念品としてプレゼントしていただきます。

とても素敵な三連時計、なんとこちらはおふたりでお手作りをしていただくことも可能なんです!!

親御様とお過ごしになられたこれまでのお時間も思い出していただきながら、作製いただき、手書きのメッセージを入れていただくことも可能なこちらの時計。是非、皆さまもお手作りでプレゼントされませんか?

pa_0340

また、定番の花束も大変人気となっております。

一見、なくなってしまいそうな生花の花束。いつまでもカタチに残るものがいい!というお声を多くいただくこちらは、”アフターブーケ”というものがございます。

こちらは、記念品としてお渡しした花束を枯れてしまわないように特殊加工を施し、形として残すことができます。

新婦様と大切な1日を一緒に過ごしたブーケも“アフターブーケ”として残すことが出来ますので是非ご利用くださいませ。

贈呈2

 

その他にも、たくさん記念品をご準備しておりますのでぜひ、The 33 Sense of Weddingでおふたりだけの素敵な贈呈品を見つけませんか?

◆ブライダルフェアのご予約はこちらより◆
◆資料のお問い合わせはこちらより◆

The33キャスト一同皆様とお会いできますことを楽しみにしております
~Presented by Dears Wedding~

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

The 33の魅力を
フェアでご体験ください

The 33 Sense of Wedding が選ばれる理由 The 33 Sense of Wedding が選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ06-6347-1033

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00

ページTOP