STAFF BLOG スタッフブログ

☆アクセスこそ最高のおもてなし☆

皆様、こんにちは!

本日もThe 33 Sence of Weddingのブログをご覧頂きましてありがとうございます。

今回は私、ウエディングプランナーの西藤(さいとう)が担当させて頂きます。

 

本日はThe33のアクセスについてご紹介したいと思います☆

 

The33の会場へは大阪・梅田のどの線からも徒歩でアクセスすることが出来ます。

大阪にお住いの方はもちろん、ご遠方の方にとっても安心です。

しかも!地下道で繋がっておりますので、天候を気にすることなく結婚式にお越し頂けるんです。

お越しいただくゲストの皆様にとっても喜んで頂けるポイントです♪

無題

私自身、以前は鹿児島の系列店舗でもプランナーをしていたのですが、駅近の結婚式場なんて無く、最寄り駅から会場までバスもしくはタクシーでご案内、二次会までもバス・タクシーでご案内していました。

The 33 Sence of Weddingに来て一番に感じたことは、「アクセスが抜群に良い=ゲストへのおもてなし」ということでした。

結婚式という特別な1日をストレス無く楽しみながら過ごしたいと皆様思っていますよね。その想いを叶えることができるのがThe33なんです!結婚式のおもてなしとは、当日だけでなく、招待状を皆様のお手元に届けたところから始まっていると言われておりますが、The 33 Sence of Weddingの招待状は受け取った瞬間に好アクセスというおもてなしを感じていただくことが出来、新しい会場への期待感もうまれるのではないでしょうか。

更に、関西空港・伊丹空港からのリムジンバスがあり、ブリーゼブリーゼの隣のハービス前で下車すると徒歩1分で会場に到着いたします。飛行機をご使用くださる方々は、きっとお荷物も沢山お持ちなはず。そんな中たくさん歩いていただくことなく、電車でも飛行機でも自由に来れてしまうのでゲストの方にとっては安心ですよね♪♪

会場に到着するまで、おふたりの大切なゲストの方の不安をなくすこともゲストの方へのおもてなし。

無題

そしてストレス無く会場にお越しいただきました後は地上160mの絶景と光降り注ぐ明るいラウンジで大切なゲストの皆様をお出迎えさせて頂きます!

無題

ゲストの皆様と最幸なお時間を安心してお迎え頂けるように、お手伝いさせて頂きますのでご安心くださいませ☆

◆ブライダルフェアのご予約はこちらより◆
http://zexy.net/wedding/c_7770075765/fair/?isHead=true
◆資料のお問い合わせはこちらより◆
https://zexy.net/entry/shiryoSeikyu/?gyoshuCd=01&clientCd=7770075765
The33キャスト一同、
皆様とお会いできますことを楽しみにしております。
~Presented by Dears Wedding~

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

The 33の魅力を
フェアでご体験ください

The 33 Sense of Wedding が選ばれる理由 The 33 Sense of Wedding が選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ06-6347-1033

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00

ページTOP