STAFF BLOG スタッフブログ

33でしかできないこと②

ブログをご覧のみなさま
いつもありがとうございます!
日中は暑さが加わってきて既に喉の渇きをよく感じる毎日ですね。
寒さがなくなったため、今朝ついにホットココアからアイスココアに移行しました(^^)…
そんな映像・演出担当がお届けいたします。

みなさまはご披露宴の演出で”映像”と聞くと何を思い浮かべますか?
挙式が結びおふたりがご披露宴に入場する前に上映する盛り上げ役”オープニングムービー”
ご披露宴がおひらきを迎え改めて一日を振り返る”エンディングムービー”など。
そこから今回はプロフィールムービーをご紹介します。

プロフィールムービーというと既存のラインナップでは
お写真をお預かりし、コメントをお考えいただきそれらをもとに作成していきますが
新しく仲間入りした商品【VOICE】はインタビュー形式のプロフィールムービーです。

撮影場所はもちろん33。33Fのラウンジやフラワーコートの景色が含まれますので
どこを切り取っても33のロケーションということになります。
どういう内容を話すか、これまでのできごとでどれをピックアップするのかなどを
事前にお話しをさせていただきインタビューを進めていきます。
小さい頃の思い出や気持ちが次々によみがえってくるので
たくさん話さないと、、という気負いは不要です!
自然にたくさんのエピソードをお話しいただけるんですよ(^^)

実際におふたりの声で伝えるプロフィールムービー【VOICE】
ゲストのみなさまにはもちろん親御様やご親族のみなさまにも
温かいほっとするような時間をお過ごしいただけるのではないでしょうか。

33でしかできない演出をわたしたちとつくりましょう!

 

◆ブライダルフェアのご予約はこちら◆
◆資料請求はこちら◆
◆Instagramはこちら◆

The33キャスト一同皆様と
お会いできますことを楽しみにしております
~Presented by Dears Wedding~
33
The 33 Sense of Wedding
530-0001
大阪府大阪市北区梅田2丁目4-9
ブリーゼブリーゼ33階
☎06-6347-1033

みんなのウェディング口コミ評価
みんなのウェディング

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

The 33の魅力を
フェアでご体験ください

The 33 Sense of Wedding が選ばれる理由 The 33 Sense of Wedding が選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ06-6347-1033

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00

ページTOP