STAFF BLOG スタッフブログ

大人気の引出物

こんにちは。
いつもThe 33 Sense of weddingのブログをご覧いただきましてありがとうございます。
本日はウェディングプロデューサー嶋田が担当させて頂きます^^

プレ花嫁のみなさま、引き出物はもうお決まりでしょうか?
もう決まっている方もいれば、これから!という方もいらっしゃるかと思います。
そんな皆様に、大人気の引き出物を紹介させていただきます。

引き出物とは、おふたりの結婚式の記念品です。
金額の相場は、ご祝儀の10分の1と言われております。
そのため、友人であれば3000円の引き出物を選ぶことが多くなります。

 

最近では引出物カタログをお渡しされる方も多くなっておりますが

ひとりひとりに想いをこめた引出物を渡したい!という方に大人気!

『Le~seul ル・スール』
世界でひとつだけの陶器のおくりもの

IMG_4211

8名の選りすぐりの陶芸家が、独自の感性で造形・彩色をしている完全逸品物!
​しかもこちら、引き出物としてだけではなく・・・

演出としても使うことができるんです!

例えば、名前入りの桐箱を机の上にディスプレイしておき、MCの合図で一斉にオープン!
中にはそれぞれのお名前でイメージをした色とりどりの個性あふれる器が入っているので、ゲスト同士で楽しむことができます。
そして、20個以上のオーダーでゴールドカップのサプライズも可能★

味のある筆文字だけではなく、オシャレなカリグラフィーも対応可能です!
桐箱は小物入れとしてもご利用いただけます。

IMG_4213

ゲストひとりひとりに合わせて作成することができ、使うたびにおふたりの結婚式を思い出していただけます。
ペアカップや親御様の記念品などラインナップも豊富です!

店舗にサンプルもございますので、気になるプレ花嫁様はぜひ担当プランナーまでお問合せください!

 

◆ブライダルフェアのご予約はこちら◆
◆資料請求はこちら◆
◆Instagramはこちら◆

The33キャスト一同皆様と
お会いできますことを楽しみにしております
~Presented by Dears Wedding~
33
The 33 Sense of Wedding
530-0001
大阪府大阪市北区梅田2丁目4-9
ブリーゼブリーゼ33階
☎06-6347-1033

  《大阪府ゲストハウス部門口コミランキング1位受賞》

みんなのウェディング口コミ評価
みんなのウェディング

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

The 33の魅力を
フェアでご体験ください

The 33 Sense of Wedding が選ばれる理由 The 33 Sense of Wedding が選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ06-6347-1033

    [営業時間] 土日祝 9:30~20:00 平日12:00~20:00

ページTOP