STAFF BLOG スタッフブログ

もしもの時に・・・

The 33 Sense of Weddingのブログをご覧の皆様こんにちは!

10連休という大型のGWがついに始まりましたね!

皆様はなにをしてお過ごしになられる予定ですか?

スマイル【結婚式】を控えたプレ花嫁様は手作りアイテムの作成をこの機会に一気に進める!というのもいいかもしれません。

手作りのアイテムに根をつめすぎて、直前に体調を崩してしまうというトラブルが起こらないためにも早めにご準備を進めていただくことをオススメいたします。

ただ、お仕事をしながらスマイル【結婚式】の準備を進めていくと知らず知らずの内に疲れが溜まり体調を崩してしまうことも少なくありません。

また、インフルエンザやノロウィルスなどの感染症は自身の力では防ぎきれないこともございます。

The 33 Sense of Weddingではもしもの時のためにブライダル保険をご紹介しております。

ブライダル保険の詳細はこちら

スマイル【結婚式】の一ヶ月前までご加入が可能ですので、親御様ともご相談の上ご検討くださいませ。

それでは、皆様素敵なGWをお過ごしください!

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

The 33の魅力を
フェアでご体験ください

The 33 Sense of Wedding が選ばれる理由 The 33 Sense of Wedding が選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ06-6347-1033

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00

ページTOP