STAFF BLOG スタッフブログ

撮影のリクエスト

いつもTHE33 Sense of Weddingのブログをご覧頂き誠にありがとうございます!
本日は内田写真の山野がブログを担当させていただきます。

今回はスナップ撮影のリクエストについてお話させていただきます。
写真のお打合せをさせていただいたお客様には撮影のリクエストをお伺いしております。
お打合せの段階で、しっかりとご希望をお持ちのお客様も中にはいらっしゃるのですが、
まだまったく考えていないという方が大半です。

他にも決めなければならない事がたくさんあると思うので、
後回しになってしまうのは当然だと思います。
ですが、後回しにし過ぎてしまってご希望をお伝えいただくのがご結婚式の当日になってしまうと、
ご要望にお答えするのが難しい事もあるかもしれません。

また、リクエストは具体的なご要望でなくても結構です。
例えば、自分たちの写真を中心に・小物の写真をしっかりと・友人よりも親族との写真を優先したい等、
どんなことでも結構ですのでお二人のイメージをお聞かせ頂けたらカメラマンとしては嬉しいです。

よくお聞きする希望ショットは
・メイン席で振り向いて
・フラワーコートでだっこ
・チャペルの壁の前で手をつないで
などがあります。

THE33の公式インスタグラムにもたくさん写真が載っておりますのでそちらもご参考にしていただき、
お二人にぴったりのショットをお考えください!
なお、撮影のご要望はお式の二週間前までに担当プランナーへお伝えいただきます様お願い致します。

◆ブライダルフェアのご予約はこちら◆
◆資料請求はこちら◆
◆Instagramはこちら◆

The33キャスト一同皆様と
お会いできますことを楽しみにしております
~Presented by Dears Wedding~
33
The 33 Sense of Wedding
530-0001
大阪府大阪市北区梅田2丁目4-9
ブリーゼブリーゼ33階
☎06-6347-1033

みんなのウェディング口コミ評価
みんなのウェディング

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

The 33の魅力を
フェアでご体験ください

The 33 Sense of Wedding が選ばれる理由 The 33 Sense of Wedding が選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ06-6347-1033

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00

ページTOP