STAFF BLOG スタッフブログ

ゲストのホテルについて

こんにちは!
いつもThe 33 Sense of Weddingのブログをご覧いただきましてありがとうございます!
本日の担当は、毎年この時期になると百貨店のヴァレンタインフェアが楽しみな森田菜穂が担当いたします。

本日は、よく新郎新婦様から問い合わせのある、『宿泊が必要なゲスト』についてThe33からのご案内をさせていただきます。

実は結婚式を考える上で、ゲストがどこから来るのかを把握しておくことはとても重要です。
それによって、何時からの式にしたらいいのか、二次会の開始時間をどうすればいいのかもかわってくるからです。
特にThe33は、大阪駅各線から直結の会場ということもあり、【アクセス】で選んでいただく新郎新婦様が非常に多いです。
アクセスを気にするということは、遠方ゲストも多いということがほとんど。
「関東のゲストが多くて・・・」
「海外からもいます」
そんなお声をたくさん聞きます。

まず、「ホテルが必要かもしれない・・・」となったら、次のことを考えてください。

【ホテルの費用はふたりが負担するのかどうか】

と、いうのも、いざホテルを手配するにあたって、
・禁煙喫煙
・朝食の有無
・前後の予定の利便性
などなど、ホテル利用の際の確認ポイントがあります。
折角手配したホテルでも、自分のこだわりとずれていたら過ごしにくくなってしまうかもしれません。

そのため、『宿泊するかどうかはゲストに任せて、交通費だけお車代として新郎新婦が負担する』という選択をされる方は非常に多い印象です。

ただ、親族などある程度確認ができそうな場合はおふたりが手配しています。
The33の周辺には、ビジネスホテルからブランドホテルまで多様なホテルがあるので、こだわりやご予算に合わせて選んでいただくことができます。
専属提携をしていないことで、新大阪駅や空港近くのエリアでご紹介することもできますので、気になる方はぜひ担当プランナーまでお問合せくださいませ。

◆ブライダルフェアのご予約はこちら◆
◆資料請求はこちら◆
◆Instagramはこちら◆

The33キャスト一同皆様と
お会いできますことを楽しみにしております
~Presented by Dears Wedding~
33
The 33 Sense of Wedding
530-0001
大阪府大阪市北区梅田2丁目4-9
ブリーゼブリーゼ33階
☎06-6347-1033

みんなのウェディング口コミ評価
みんなのウェディング

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

The 33の魅力を
フェアでご体験ください

The 33 Sense of Wedding が選ばれる理由 The 33 Sense of Wedding が選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ06-6347-1033

    [営業時間] 土日祝 9:30~20:00 平日12:00~20:00

ページTOP