STAFF BLOG スタッフブログ

結婚式でやってよかったことはなんですか?

こんにちは!
いつもThe 33 Sense of Weddingのブログをご覧いただきましてありがとうございます。
本日のブログは、こたつを出したもののいつから電源をいれようか悩んでいる森田菜穂が担当いたします。

s_THE33-0001

結婚式は、一生に一度の大きなイベントです。
だからこそ私は、後悔しない結婚式を挙げていただきたいと思っております。
まず、The 33であげていただくという選択をされた新郎新婦様はご安心ください!すでに第一関門突破しております。笑
会場選びはもちろんですが、お打合せが進んでいく中でも悩むことが出てくるかと思います。
そこで、実際に結婚式を挙げた新郎新婦様に、【結婚式でやってよかったことはなんですか?】と質問をしてみました!

①料理にこだわる
実はThe 33で、一番多い回答です。
ブライダルフェアでもこだわりのお料理を味わっていただくのですが、皆様安心していただけます。
実際に、「ゲストに『料理がこれまでで一番美味しかった』と言われました!」というお声も多いです。
料理長とのお打合せでおふたりらしくこだわれる部分でもあるので、ぜひ楽しみになさってくださいね。

②ゲストとの時間(歓談・写真タイムなど)を多くとる
ゲストが一番うれしいのは、新郎新婦とお話できること、新郎新婦と写真が撮れることです。
The 33では、会場がワンフロアというのとあわせてどこで写真を撮っても映えるような設計になっております。
そのため、ゲストもたくさん写真を撮りたくなります!

s_THE33-0126

③記録映像・アルバムを注文する
お打合せ中はどうしても予算が気になって、親族にカメラマンを任して、アルバムもゲストが撮ってくれたもので自分で作る・・・という選択をされる新郎新婦もいらっしゃいます。
ですが私は、【記録にかかわる部分には妥協してほしくない】と思っております。
一生に一度の結婚式だからこそ、The 33の専属カメラマンに任してください。
もちろんその分料金はかかります。ただ、絶対後悔させない自信があります。+
「じゃあ、写真は頼みます。でも映像はいいや・・・」
というお声もありますが、それは、絶対に間違っています!!
特に結婚式当日は、あっという間に過ぎていきます。
実際に結婚式が結んだ後の新郎新婦様に感想を聞いても、「あっという間でした」とおっしゃることが多いです。
緊張した挙式、上司の祝辞、ケーキ入刀の瞬間、中座、再入場など・・・
あとから、雰囲気とともに振り返れるのは映像です。
特に、新郎新婦が見ていないシーンをあとからゆっくり見ることができます。
受付のラウンジがどんな様子だったのか、新郎中座はどうだったのか、おふたりが中座中は・・・
ぜひご家族で振り返るきっかけになさってくださいね。

s_THE33-0395

せっかく挙げるなら、後悔しない結婚式を。
ぜひ担当プランナーまでご相談ください。

◆ブライダルフェアのご予約はこちら◆
◆資料請求はこちら◆
◆Instagramはこちら◆

The33キャスト一同皆様と
お会いできますことを楽しみにしております
~Presented by Dears Wedding~
33
The 33 Sense of Wedding
530-0001
大阪府大阪市北区梅田2丁目4-9
ブリーゼブリーゼ33階
☎06-6347-1033

みんなのウェディング口コミ評価
みんなのウェディング

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

The 33の魅力を
フェアでご体験ください

The 33 Sense of Wedding が選ばれる理由 The 33 Sense of Wedding が選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ06-6347-1033

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00

ページTOP