STAFF BLOG スタッフブログ

♡ smile レポート ♡

皆様、こんにちは!
毎年、短く感じられる秋ですが
今年はなんだか例年より長く
この季節を楽しめている気がします( *´艸`)
読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋
結婚式の秋♡ 皆様どんな秋をお過ごしでしょうか?

本日は司会者が、先日担当させて頂いた
スマイル(ご披露宴)をご紹介させて頂きます。

(新郎)Rさん。明るくユーモア溢れる面白い方。
頼りがいがあって、頭の回転も速いオシャレで賢い新郎様。

(新婦)Mさん。いつも笑顔で、とっても綺麗な方。
素直で、聡明。可愛らしく誰からも愛される新婦様。

共通して、人想いで優しい
とても素敵なお2人でした。

そんなお2人のスマイルは
自然と「ありがとう」を伝えられる空間にしたい。
そんな想いを込めて計画☆彡

迎えたスマイル当日。

挙式前に、新郎 Rさんから
新婦 Mさんへサプライズをご用意。
Mさんに、一生の想い出をプレゼントされました。

スマイル中
ご中座のエスコート役は、それぞれご兄弟に!

そのお姿をご覧になり、親御様の目には涙が…。

共働きだった親御様のかわりに
第二の父、母のように、ずっと見守ってきてくれた
新婦のおじい様・おばあ様には、
スマイル中にお手紙を読み上げ
更に花束を贈り、感謝を伝えられました。

更に、スマイル後半 花嫁からの手紙の直前には
更に、新婦 Mさんから

新郎 Rさんへのサプライズが!!
心の中のまっすぐな想いを伝えられました。

お相手への内緒の贈り物を2人共用意されているなんて
本当に息ぴったりなお2人らしいです…(*^^*)
日頃、心の中で思っているけれど
伝える機会がなくて…
照れくさくて…
うまく表現できなくて…
そんな風に、登場の機会を失っている言葉たち。
でも、声に出さなければ
届く事はありません。
お2人は、心の中で眠っていたそんな言葉を
1つ1つ 丁寧に
ゲストの皆様の元に届けられました。

その様子を見守っていた キャストの目にも涙が…。
コロナ禍で、葛藤を抱えながらも
この日に向けて、ずっと準備をされてきたお2人を
誰よりも1番近くで、支え応援を続けてきた
橋本プランナーも、込みあげてくる熱い涙をこらえる事が
できませんでした。

RさんMさんのスマイルを通して

私達キャストが、改めて 感じていた事。
それは“やっぱり、スマイル(結婚式)って最高!”
だという事。

だって、そうです。
スマイル当日って、無敵です!
目の前にいる人達は皆様、大切な皆様ばかりで。
そんな方々が、自分たちの為に集まってくださって。
いつもは素直になれなくても
幸せの魔法の力をかりて、
「ありがとう。」を届けることができる。
そんな日って。人生で、そうそうありません!!

想いは声に出さないと伝わりません。
でも、あの温もりと感動に満ちた会場の空気を、
文章で再現するのは、本当に難しくて。

やっぱり、あの場で、あの空間だからこそ
伝わる想いなのだと感じています。

結婚式はしたいけど、コロナ禍だから…
そう諦めないでくださいね。
私達は、お2人はもちろんの事
ご列席頂く皆様の安全・安心を考え
最善の対策をしながら
お2人と一緒に、言葉だけでは伝わらない

その先の想いを伝える1日をお創りします!

Rさん、Mさん
お元気にされていますか?

今回は1部 抜粋して紹介させて頂きましたが
実際はまだまだ書ききれない程
お2人のこだわりや想いが随所に
たくさん、つまっていましたよね。
私は今も、幸せなあの日の余韻に浸っています♡

お逢いできた事、大切で特別な1日を
ご一緒させて頂けたこと、心から感謝しています。
本当にありがとうございました。

末永く、お幸せに…( *´艸`)



 

\3年連続受賞!!/

《2020年 大阪府ゲストハウス部門 総合1位》

《2020年 大阪府 料理部門1位》

《2020年 大阪府ゲスト満足度1位》

《2020年 大阪府進行演出部門1位》

《2020年 大阪府ゲストハウススタッフ 1位》

みんなのウェディング口コミ評価
みんなのウェディング

 

The33キャスト一同皆様と
お会いできますことを楽しみにしております
~Presented by Dears Wedding~
33
530-0001
大阪府大阪市北区梅田2丁目4-9
ブリーゼブリーゼ33階
☎06-6347-1033

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

The 33の魅力を
フェアでご体験ください

The 33 Sense of Wedding が選ばれる理由 The 33 Sense of Wedding が選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ06-6347-1033

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00

ページTOP