STAFF BLOG スタッフブログ

フォト日和 ~前撮り写真の活用方法~

いつもTHE33 Sense of Weddingのブログをご覧頂き誠にありがとうございます!
内田写真の山野がブログを担当させていただきます。

THE33-2063

皆さん、年賀状は毎年出していますか?
私は、以前はあまり出さない方でしたが
結婚を機に親戚・友人にもしっかり年賀状を書くようになりました。
毎年、年賀状のためにセルフタイマーで家族写真を撮るのがとても楽しいです。
今年ももう残り4ヶ月!ですが年賀状の話にはまだまだ早いとお思いですよね?
ですが、実はそうでもありません。
結婚した年の年賀状は、ウェディングドレスや和装を着て、
新婚感の溢れ出るものにしませんか?
そうなるとなるべく早めの撮影をおすすめします。
結婚式の際のケーキ入刀シーンなどを使用される方も多いと思いますが、
せっかくなので前撮り用の撮影の一部を年賀状用に使うのも有りだと思います。

THE33-2019

和装なら謹賀新年、洋装ならHappy New Yearのガーランドを持ってみたり、
親御様も来ていただけるのであれば、ご家族でのスナップ写真を年賀状にしてみても良
いと思います。
もしご興味をお持ちの方がいらっしゃいましたらなるべくお早めに!ご相談くださいませ。

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

The 33の魅力を
フェアでご体験ください

The 33 Sense of Wedding が選ばれる理由 The 33 Sense of Wedding が選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ06-6347-1033

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00

ページTOP