STAFF BLOG スタッフブログ

ウエディングレポートのご紹介☆

皆様こんにちは!

 

本日は素敵なウエディングレポートのご紹介です☆

【Happy end … Wedding (ハピエン)】70名様でのご結婚式

 

 

The 33 Sense of Weddingを選んだ理由

The33なら、誰も見たことがないような自分達らしい結婚式を挙げれる!と思いました。

そしてそれを全力でサポートしてくれるスタッフの方々がたくさんいる!と感じたので決めました。

こだわりポイント

コロナ禍の中でも来ていただけたゲストには

「来てよかった!楽しかった!」と思ってもらいたいと考えていました。

プランナーさんがたくさんの案を出してくれたので、イメージしやすく、

お色直し再入場の際にゲストが楽しめるような演出をたくさん組み込みました。

打ち合わせ期間のエピソード 当日の感想

コロナ禍の中で結婚式をすることに対して、不安でいっぱいだったとき、

モチベーションが上がらなかったとき、どんなときでも、

いつも私たちの気持ちを汲み取って寄り添ってくださり一生懸命に考えてくれました。

当日は思い描いていた想像を遥かに超える感動と幸せでいっぱいになりました。

担当プランナーさんとThe33のスタッフの方々のおかげで、こんなに幸せだと思える結婚式ができ

一生の思い出ができました。

心から感謝しています!

本当にThe33で結婚式を挙げられて良かったと思います。33が大好きです♡

 

その他にも、沢山のウエディングレポートをご紹介しております♪

https://www.dearswedding.jp/the-33/report/

ぜひ、実際に挙げられた新郎新婦様のお声を参考に

更に満足のいくスマイル当日をご一緒に迎えましょう♪

The 33 Sense of Wedding

キャスト一同

 

 



 

\3年連続受賞!!/

《2020年 大阪府ゲストハウス部門 総合1位》

《2020年 大阪府 料理部門1位》

《2020年 大阪府ゲスト満足度1位》

《2020年 大阪府進行演出部門1位》

《2020年 大阪府ゲストハウススタッフ 1位》

みんなのウェディング口コミ評価
みんなのウェディング

 

The33キャスト一同皆様と
お会いできますことを楽しみにしております
~Presented by Dears Wedding~
33
530-0001
大阪府大阪市北区梅田2丁目4-9
ブリーゼブリーゼ33階
☎06-6347-1033

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

The 33の魅力を
フェアでご体験ください

The 33 Sense of Wedding が選ばれる理由 The 33 Sense of Wedding が選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ06-6347-1033

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00

ページTOP