STAFF BLOG スタッフブログ

フォト日和 ~おすすめロケ前撮り~

いつもTHE33 Sense of Weddingのブログをご覧頂き誠にありがとうございます!
内田写真の山野がブログを担当させていただきます。

あつ~~い日が続きますが皆様はいかがお過ごしでしょうか。
この暑い中ですが、今回はロケしかも和装前撮りのおすすめです。

つい先日、天王寺にある慶沢園という日本庭園で前撮りをさせていただきました。
※添付の画像は昨年撮影させていただいたものです。
この日も少し外に出ただけで汗がダラダラ出るような猛暑日でした。
半袖でも暑いのに新婦様はまるで布団にくるまっているかのように
何枚も着物を着ている状況です。
無事に撮影出来るかとても心配だったのですが、
現地に付いてみたらその心配は杞憂に終わりました。

2022

慶沢園は回遊式庭園というのですが、
真ん中に大きな池があり、その周りに散策路があります。
散策路のほとんどは木が生い茂った林のようなところにあり、
日光は直接届きません。
また、池があり、適度に散水もされているため
体感温度はグッと下がります。
さらに観光客もそれほど多い場所ではありませんので
スムーズに撮影が進みます。

2006

もちろん一切汗をかかないわけではありませんし、
それなりに体力も奪われますが、
日陰がなく、観光客が多く撮影がストップしがちな
大阪城公園などよりはずっとお勧めです。

いかがでしたでしょうか?
ご興味をお持ちいただけましたら是非一度お問い合わせください!

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

The 33の魅力を
フェアでご体験ください

The 33 Sense of Wedding が選ばれる理由 The 33 Sense of Wedding が選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ06-6347-1033

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00

ページTOP