STAFF BLOG スタッフブログ

マリッジコレクション

ブログをご覧の皆様、こんにちは。
本日は演出担当末永よりお送り致します。

暑い日が続いておりますが、皆さん体調は大丈夫でしょうか。
外に一歩出るだけで体力が奪われていく…そんなツライ日が続いております…

そんな気分が落ち気味のあなたに、是非お越し頂きたいイベントがございます!
それはブライダルフェアのマリッジコレクションです!

写真② (1)-min
―ちなみにこちらは、
The33で結婚式を挙げられる方が対象となりますので、
気になられた方は一度The33の会場見学にお越し下さいませ―

どんな結婚式にしよう?
どんな風にしてゲストをもてなそう?
披露宴って何するの?
そもそも何を決めたら良いの?

と、いろいろ疑問があると思います。
写真① (1)-min
それを一度に解決出来るのがこのマリッジコレクションです。
結婚式のイメージが膨らみ、準備するのも楽しみで、充実した気分でお帰り頂ける事間違いなし!

演出を実際に体験したり、お花のコーディネートや衣装も近くで見れますし、
模擬披露宴もあるので、当日のイメージも付きやすいと思います。

そして何より、その部門の専門家と直接話しが出来るので、
疑問に思っていた事や、アドバイス、プロならではの意見が聴けるチャンスでもあると思います。

専門家の意見を取り入れて、少しでも良い結婚式に、
そしておふたりだけのオリジナルの結婚式を創りませんか。

そんなイメージ作りのお手伝いが出来る事を楽しみにお待ちしております。

この日限定のお得な特典もあるので、是非来て下さいね。

◆ブライダルフェアのご予約はこちら◆
◆資料請求はこちら◆
◆Instagramはこちら◆

The33キャスト一同皆様と
お会いできますことを楽しみにしております
~Presented by Dears Wedding~
33
The 33 Sense of Wedding
530-0001
大阪府大阪市北区梅田2丁目4-9
ブリーゼブリーゼ33階
☎06-6347-1033

みんなのウェディング口コミ評価
みんなのウェディング

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

The 33の魅力を
フェアでご体験ください

The 33 Sense of Wedding が選ばれる理由 The 33 Sense of Wedding が選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ06-6347-1033

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00

ページTOP