STAFF BLOG スタッフブログ

最高の笑顔が見たいから…☆彡

皆様こんにちは!

The33から眺める空も、すっかり夏色をしてきました♡
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

本日は司会者が、
ブログをお届けしてまいります。

スマイル(ご結婚式)は1日の出来事ですが
そこに至るまでには、
たくさんの過程があります。

ディアーズ ウエディングではそれを
『The Wonder Journey
~おふたりの未来を探す旅~』
だと考えています。

式場見学に訪れてくださったその時から
プランナーをはじめ、たくさんのキャスト(スタッフ)が
お話をさせて頂きお2人の理想のスマイルだけに留まらず
これまでの人生、心に残っているエピソード。
想い出の曲や、これから築いていきたい
家庭像まで、たくさんお伺いしながら
スマイルの計画をたてていきます。

時には、2人の意見が合わず喧嘩をしてしまったり
どうしたら良いだろう…と思い悩まれる事もあります。

でも一緒に悩み、プロとして経験をいかし
アドバイスをさせて頂いたり
新しい試みには、共に試行錯誤しながら
乗り越え、一歩ずつ進み 迎えた当日
何よりも私達が楽しみにしているのは
お2人の最高の笑顔。

朗らかで、いつも笑顔の新婦様。
それでも、スマイル当日の笑顔は格別でした。

シャイでお打合せでは、あまり笑顔を
見ることができなかった新郎様も この通り
はにかみ笑顔を見せて下さいました。

スマイル当日だけではなく、その先の人生においても
ずっと宝物だと思って頂けるような
そんな1日をお創りしたいと思っています♡

the33で、皆様の笑顔にお会いできます事を
楽しみにしています。



 

\3年連続受賞!!/

《2020年 大阪府ゲストハウス部門 総合1位》

《2020年 大阪府 料理部門1位》

《2020年 大阪府ゲスト満足度1位》

《2020年 大阪府進行演出部門1位》

《2020年 大阪府ゲストハウススタッフ 1位》

みんなのウェディング口コミ評価
みんなのウェディング

 

The33キャスト一同皆様と
お会いできますことを楽しみにしております
~Presented by Dears Wedding~
33
530-0001
大阪府大阪市北区梅田2丁目4-9
ブリーゼブリーゼ33階
☎06-6347-1033

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

The 33の魅力を
フェアでご体験ください

The 33 Sense of Wedding が選ばれる理由 The 33 Sense of Wedding が選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ06-6347-1033

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00

ページTOP