STAFF BLOG スタッフブログ

結婚式にかかせないもの

皆さま、こんにちは。
いつもThe 33 Sense of Weddingのブログをご覧いただきありがとうございます。
今回は映像・演出・音響を担当しております瀬戸口が担当させていただきます。

皆様は、ご友人やお知り合いの結婚式に出席したこと、ありますよね。
中には数多くご出席された方もいらっしゃると思います。
その結婚式を思い出してみてください。
「あのふたりはこんなことしてたな~」と印象深い内容もあったのではないでしょうか。

どうせなら、おふたりの結婚式も「すごかったな~素敵だったな~」と、
何年経っても思い出してもらえるような一日にしたくないですか?
いや、しましょう!だって一生に一度の最高の一日ですからっ!

当会場ではゲストの皆様にインパクトをあたえる様な映像演出がたくさんあります。
今回は二つ、ご紹介させて頂きます。

披露宴の最初といえばオープニングムービーですよね。
たくさんの映像をご用意しておりますが、その中でも人気なのは、
会場が高層階にあるということで1階から33階に上がってくるまでを、
お二人のお写真で演出した映像があります。
ムービングライトやレーザーを使って某テーマパークを思わせるような創りは、
ゲストへのインパクト間違いなしです。

そして中盤で上映するのがおなじみ「プロフィール映像」です。
The33でのプロフィール映像の最大の魅力はそのサイズです。

小さかったあの頃からおふたりの出会いまでを、お写真を元に振り返る時間。
The33では「映画を見ているかのように思い返してほしい」そんな思いから、
ワイドサイズでご用意しております。

写真1-min

当日は思わずウルッとしているゲストを見ることもあります。
そんな瞬間を見かけると「お写真で伝える時間ってすごく大切だな」と思います。

他にも「エンディングムービー」や動画で振り返る「記録撮影」など、
たくさんの映像アイテムがあります。

まずは、その目で確かめにきてください。
そして私達と一緒に最高な一日を一緒に創りましょう。
ゲストに「楽しかった!ふたりらしいね!」と言ってもらえるように☆
キャスト一同、おふたりのご来館を心よりお待ちしております。

写真2-min

◆ブライダルフェアのご予約はこちら◆
◆資料請求はこちら◆
◆Instagramはこちら◆

The33キャスト一同皆様と
お会いできますことを楽しみにしております
~Presented by Dears Wedding~
33
The 33 Sense of Wedding
530-0001
大阪府大阪市北区梅田2丁目4-9
ブリーゼブリーゼ33階
☎06-6347-1033

みんなのウェディング口コミ評価
みんなのウェディング

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

The 33の魅力を
フェアでご体験ください

The 33 Sense of Wedding が選ばれる理由 The 33 Sense of Wedding が選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ06-6347-1033

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00

ページTOP