STAFF BLOG スタッフブログ

フォト日和 ~親御様へプレゼント

いつもTHE33 Sense of Weddingのブログをご覧頂き誠にありがとうございます!
今回は内田写真の山野がブログを担当させていただきます。

先日、妻の実家に行った際、私と妻の写っているウェルカムボードが
お義母さんの部屋に飾ってありとても驚きました。
結婚式から3年間ずっと飾ってあるそうです。
お義母さんは娘の事がとても可愛いので貼ってくれているそうですが、
自分の写真を見ることがあまり好きではない私はとても恥ずかしい気持ちになりました。
また、私の実家でも渡してから数週間はフォーマルフォトが床の間に飾ってありましたが、
こちらは私から頼んで、目立たないところに置いてもらいました。

我が家は少し特殊な例かもしれませんが、多くの親御様がおふたりの結婚式の写真を見たい!
一緒に写っている写真が欲しい!と思われているのではないでしょうか。
親御様との記念写真をお気に入りの額にいれてプレゼントしたり
ご自身で親御様用のアルバムを編集して作ったりするととても喜ばれると思います。
ですが、ご結婚式後の新生活は何かと忙しく親御様へのプレゼントにまで手がまわらない方が多いでしょう。

そんな時、お二人用のスナップアルバムの増刷はいかがでしょうか?
THE33-0523
THE33-0372-min

お二人がお持ちのものとまったく同じアルバムを親御様にプレゼントして頂けます。
アルバムに使用する写真をセレクトする際に
親御様の写真を多めに選んでおけばより喜ばれると思います!

アルバムの増刷は今年の2月より料金を改定し、大変お求め易くなっております。
皆様のお問い合わせ、お待ちしております!

◆ブライダルフェアのご予約はこちら◆
◆資料請求はこちら◆
◆Instagramはこちら◆

The33キャスト一同皆様と
お会いできますことを楽しみにしております
~Presented by Dears Wedding~
33
The 33 Sense of Wedding
530-0001
大阪府大阪市北区梅田2丁目4-9
ブリーゼブリーゼ33階
☎06-6347-1033

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

The 33の魅力を
フェアでご体験ください

The 33 Sense of Wedding が選ばれる理由 The 33 Sense of Wedding が選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ06-6347-1033

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00

ページTOP