STAFF BLOG スタッフブログ

2人の出会いの場所を…♡

皆様こんにちは!

3月がスタートしましたね。

 

思わず、鼻歌を口ずさみたくなる程

春の気配があちこちで感じられる

日々となってまいりました。

新しい命が芽吹く春。

自然と力が湧いてきますよね。

いかがお過ごしですか?

 

 

本日は、司会者が

つい先日スマイル(ご結婚式)を挙げられた

お2人の素敵な演出をご紹介させて頂きます♪

the33から、ほど近い商業施設で

出会われたお2人。

 

同じ職場で勤務をされていたお2人ですが

次第に心の距離が近づいていき

お付き合いがスタートしました。

 

お打合せの時から、

2人が出会った場所 スペイン料理のレストランにちなんで、「〇〇〇〇入刀」がしたい!

と仰られていたお2人。

そう。ケーキではなく、意外なもので

入刀をご希望でした♪

当日は、サプライズ感をより演出する為に

はじめから会場内にセッティングを行わずに

シェフが扉口から、〇〇〇〇を持って入場!

 

ジャーン!!

わかりますか?( *´艸`)

 

 

 

そう!パエリアです♪♪

会場内に、ものすごーく良い香りが漂い

ゲストの方からも、驚きの歓声があがりました!

 

美味しそうなパエリア(#^^#)

お2人に入刀して頂きました♡

上手にナイフを入れて頂く事ができましたよ~◎

入刀後は、もちろん!ファーストバイト♪

パエリアの食べさせ合いです 笑

普段、あまりパエリアを食べる機会の

少ない私ですが、この時ばかりは

お打合せ後から、ずっ~と

パエリアを食べたい気分になっていました 笑

 

何気ない会話の中でそれをお2人に、お伝えした所

「司会者さんにバイトしましょうか??」

と仰ってくださるほど、優しいお2人。

得意料理のやりとりの漫才風 コメントも

楽しかったですね~(*^^)v

良い想い出です☆彡

 

このパエリア

最後の最後、ギリギリのタイミングまで、

シェフがこだわりぬいて、作っていたのですが

パエリアを食べ慣れているであろう

新郎様からも「あ!美味しい!」の

お声を頂く事ができました◎

出会った想い出の場所は

時が経ってもいつまでも

2人にとって特別な場所ですよね。

 

 

大切な想い出のつまった はじまりの場所。

そのレストランに、ちなんだ特別な演出で

夫婦としての新たな船出をされたお2人。

そんなお2人の特別な、入刀セレモニーの

ご紹介をさせて頂きました( *´艸`)

皆様も、自分達らしい演出で

スマイルを彩ってみませんか?

お気軽に何でもご相談下さいね♪

ブログUPの許可を頂きました

Dさん ♡ Sさん 本当にありがとうございました。

いつまでもお2人のお幸せを願っています♡

 

 



 

\3年連続受賞!!/

《2020年 大阪府ゲストハウス部門 総合1位》

《2020年 大阪府 料理部門1位》

《2020年 大阪府ゲスト満足度1位》

《2020年 大阪府進行演出部門1位》

《2020年 大阪府ゲストハウススタッフ 1位》

みんなのウェディング口コミ評価
みんなのウェディング

 

The33キャスト一同皆様と
お会いできますことを楽しみにしております
~Presented by Dears Wedding~
33
530-0001
大阪府大阪市北区梅田2丁目4-9
ブリーゼブリーゼ33階
☎06-6347-1033

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

The 33の魅力を
フェアでご体験ください

The 33 Sense of Wedding が選ばれる理由 The 33 Sense of Wedding が選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ06-6347-1033

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00

ページTOP