STAFF BLOG スタッフブログ

世界にひとつだけの…

皆さんこんにちは!
いつも33のブログをご覧くださいまして誠にありがとうございます。
GWが目前ですが、皆さんご予定はお決まりでしょうか?
毎年のことですが、友人の海外旅行計画を耳にして、今年もちょっぴり羨んでいる佐々木です。

さて、本日はご結婚式でとっても大切な親御様への記念品のご紹介です。

皆さん、『三連時計』をご存知ですか?

写真① (1)

一枚板から【新郎親御様】【新郎新婦様】【新婦親御様】3つの時計を作る、世界にひとつだけのオリジナルの時計なのです。
33でお打合せ中の皆さんは、5階のブライダルサロンの飾り棚に飾ってある時計、とお伝えするとピンと来る方もいらっしゃるのではないでしょうか。
親御様への記念品として今人気の高いアイテムです。
実はこの時計、特許も取得されているんですよ!
結婚を通じて新たなご家族となるご両家様。
新郎新婦様それぞれのご実家と、新郎新婦様とで一つにつながる時計なんて、素敵ですよね。
木材も選ぶことができ、『花言葉』ならぬ『木言葉』により、親御様への想いを伝えていただきます。

写真② (1)

しかもこの三連時計、手作りすることも出来ちゃいます♪
木材をカットしたり、親御様へのお気持ちを手書きで時計に刻印したり…。
親御様も、大切な息子さん、娘さんからのプレゼントが手作りだと知ったら喜ばれること間違いなし!
親御様だけでなく、おふたりの手元にも残るプレゼントってとっても素敵だと思いませんか?

写真③ (1)

手作りをされる場合、大阪店が33のすぐお隣にございます。
その大阪店が、4月8日をもって、5周年を迎えられました。
そこで、33からのご紹介で4月中に手作りされる皆様には、なんと特別特典が…!!

写真④

是非この機会に三連時計の手作り、チャレンジしてみてくださいね♪
気になられた方は、お気軽に担当プランナーまでご相談くださいませ!

◆ブライダルフェアのご予約はこちら◆
◆資料請求はこちら◆
◆Instagramはこちら◆
</span/></span/></span/>
The33キャスト一同皆様と
お会いできますことを楽しみにしております
~Presented by Dears Wedding~
33

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

The 33の魅力を
フェアでご体験ください

The 33 Sense of Wedding が選ばれる理由 The 33 Sense of Wedding が選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ06-6347-1033

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00

ページTOP