STAFF BLOG スタッフブログ

おふたりだけのコース料理♪

みなさまこんにちは!
The 33 Sense of Weddingのブログをご覧いただきありがとうございます。

春本番、と言ったところでしょうか。
暖かい日差しと心地のいい風がそよいでおります。

今回はキッチンスタッフ 一同がお送りいたします!

さて、わたしたちが働いております33の
こだわりの一つに[料理]が挙げられます。
これは、わたしたちスタッフだけでなく、ありがたいことに、お客様からもお伺いすることが多くあります。
その中でもおふたりだけの特別な【お料理のお打合せ】と言うものがございます。

こちらは、シェフ自ら新郎新婦さまと打ち合わせを致しまして、おふたりに合ったお料理を提案させていただくものです。

cut・・1373

例えば・・・

IMG_1092

〈プレミアムメニュー中のお肉料理では、おふたりのお好みのソースをご提案いたします♩〉
こちらのお写真は【春】ということで、桜塩を添えております。

おふたりの思い出のお料理や、所縁の食材、盛り付けなど結婚式でしか味わえないおふたりだけのコース料理をご提供させていただきます。

一生に一度の、とても大切な1日。

主役のふたりに、心から満足していただけるよう「美味しいだけではなく、 わたしたちらしい、特別な料理をゲストの方に食べてもらいたい!」

そんなお気持ちがありましたらぜひ!
The 33にいらしてみてください(^^)

◆ブライダルフェアのご予約はこちら◆
◆資料請求はこちら◆
◆Instagramはこちら◆

The33キャスト一同皆様と
お会いできますことを楽しみにしております
~Presented by Dears Wedding~
33

最新の記事

カテゴリ

バックナンバー

The 33の魅力を
フェアでご体験ください

The 33 Sense of Wedding が選ばれる理由 The 33 Sense of Wedding が選ばれる理由
  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 10:00~18:00 (年末年始除く)

  • お問い合わせ06-6347-1033

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~18:00

ページTOP