WEDDING REPORT ウエディングレポート

2019.9
貴文さま & 星の香さま

HAPPY HAPPY HAPPY ウエディング

ゲスト数
73名
会場
BANQUET SISTINE

新郎様・新婦様より

この会場を選んだ理由

式場選びは正直一番迷いました。私達夫婦が岩手出身ということもあり、
ほとんどのゲストの方が交通機関を使って来やすいように駅前周辺で探していましたが、
ここへ式場見学に来た際に、チャペルに流れる滝に圧倒され即決しました!

打合せ期間のエピソード

約1年間、月に1回程度の打合わせをしてきました。
何もわからないままのスタートでしたが、プランナーさんが一つ一つ
丁寧に説明して進めてくだったので私達も焦ることなく準備することができました。
打合わせで抜けてしまった所などメールでも確認して頂いていたので
とても助かりました。

こだわりポイント(挙式)

甥姪にリングボーイ・ガールをお願いしてやってもらいましたが、
とても可愛くてゲストの方も自然と笑顔がこぼれていたので良かったです。
また、フラワーシャワーではなくスターシャワーをやりたかったので
手作りで一から作りました。
ドレスにスターシャワーが付いた写真がとても映えてやって良かったなあと思いました。

こだわりポイント(披露宴)

アットホームなイメージで考えていたため、テーブルではなくソファー席にしました。
そのおかげでたくさんゲストの方と触れ合うことができたと思います。
ウエディングケーキは、新郎の職業をイメージしたケーキにしました。
ビックスプーンでファーストバイトをしたりして
友人達の反応もとても良く盛り上がりました。
再入場の際には、カーテンオープンと同時に夫婦でダンスを披露し、
会場を盛り上げることが出来たのでやって良かったと思いました。

不安も沢山ありましたが、私達らしい結婚式をあげることができ、
担当のプランナーさんやスタッフの方々にとても感謝しています。
ありがとうございました。

挙式・パーティを終えて

本当にあっという間でした。天候にも恵まれ、笑いあり涙ありで
私達らしい結婚式をあげることが出来ました!
ゲストの方々も喜んでくれたので良かったです。

プランナーからのメッセージ

貴文さん・星の香さん

改めまして、この度はご結婚誠におめでとうございます。
おふたりの大切な一日を当けやき坂彩桜邸にお任せいただきまして、
誠にありがとうございました。
会場のご案内から当日までを担当させていただき、心より感謝申し上げます。

お打合せでは、いつもご準備をしっかりと行ってきてくださったおふたり。
おかげ様で毎回、とてもスムーズにお打合せを進めさせていただきました。
また、会場の装飾やヘアメイクなど、さまざまなところに
おふたりのセンスの良さを感じ、式当日を私もとても楽しみにしておりました。

当日はお天気もとても良く、おふたり・そしてゲストの皆様の笑顔がたくさんの、
まさにテーマでもある、HAPPYな気持ちになる素敵な一日でした!
パーティではゲストの皆様が常におふたりのまわりにお集りになり、
ソファ席ならではのにぎやかな様子がとても印象的でした。

ケーキでのファーストバイトの巨大スプーン、そしてお色直し入場でのダンスなど、
ゲストの皆様を楽しませる演出もとても楽しかったです!
会場見学の時より、第一にゲストを思いやるお気持ちにあふれていたおふたり。
当日はそのおふたりからのお気持ちがゲストの皆様に伝わり、
幸せな笑顔が溢れる素敵な空間でした。

大切な一日を担当させていただけましたこと、キャスト一同心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。
結婚式の一日がこれからのおふたりの未来に寄り添う思い出となりますこと、
そしてこれからの人生がより幸せにあふれる時間となりますことを心よりお祈りしております。

  • 見学・フェア予約専用0120-19-1815

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~20:00(年末年始除く)

  • お問い合わせ022-348-7350

    [営業時間] 土日祝 9:00~20:00 平日12:00~19:00(火・水曜定休 / 祝日除く)

ページTOP